未分類

オリジナルグッズblogとしてリニューアル!

投稿日:2015年8月14日 更新日:

これまで、シャフト株式会社のブログには、外部サービスのアメブロを使ってきましたが、今後は自社サイト内で運用していきます。これまでのアメブロは削除せずに残してありますが、以後の投稿はすべてこちらに集約致します。

これまで同様、シャフト株式会社の「オリジナルグッズブログ」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。 通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届け …

no image

Kindleで電子書籍を出版する為の、執筆・作成方法とは

Kindle等で電子書籍を出版するためには、いくつかやらなければならないことがあります。まだ出版したことがない方は、当然何から手を付ければ良いか分からないと思います。そこで、今回のブログでは、超簡単に …

no image

ブログのPHP Ver更新と、サイトヘルス対処

当ブログはWordpressで構築しており、運用から6年経過しますが、更新頻度もかなり高い方だと思います。これまでにも、多数のオリジナルジグソーパズル関連の情報などを発信してきています。しかし、長いこ …

no image

全投稿のタグ付が完了しました

昨日、Wordpressのタグ付けの重要性に気づき、試しに10投稿程にタグ付を行っておりました。ただ、昨日の投稿にも書きましたが、過去の投稿に自動でタグ処理してくれるプラグインを探したのですが、見つか …

no image

EIN取得代行サービス

シャフト株式会社が、創業当初から行っているサービスの一つをご紹介致します。それが「EIN取得代行サービス」です。 これはIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)が法人組織や個人事業主に向けて発行している、連 …