未分類

シャフト株式会社のFacebookページ

投稿日:2015年11月15日 更新日:

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「いいね!」の数も2000を突破致しました。

シャフトFacebookページ

このシャフトのFacebookページでは、無料iPhoneアプリのリリース情報や、新製品の発表等、様々な情報発信を行っております。中でも人気なのが、無料プレゼント企画!例えば、シャフトのFacebookページにレビューを書いていただいたら、オリジナルマグカップを3名様に無料プレゼント!とか、カンタンなウェブアンケートに回答していただいた方の名から、抽選で100名様にオリジナルマグカップや豪華景品をプレゼント!!等の、嬉しい無料プレゼント企画を、しょっちゅう開催しています。

ぜひシャフトのFacebookページに「いいね!」をしていただき、最新情報をGETしてください! 「いいね!」をするだけで、弊社からのお得な情報があなたのタイムラインに流れてきますので、簡単に情報を取得することができますよ。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FacebookのPage Plugin設置

シャフト株式会社のFacebookページに「いいね!」をするためのボタン「Like Box」が2015年6月23日で廃止になったということなので、これに代わる新しい機能「Page Plugin」を導入 …

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

シャフト株式会社のWebサーバを新しくしました

弊社のサイトを、2019年9月に新サーバへ移設しました。新サーバ移行と同時に、PHPのバージョンもアップさせてあります。さらにWordpressも最新版へアップデートしてありますので、主にこのブログの …

プライバシーポリシーページを移動しました

本日夕刻以降から、今までの時間をつかって、シャフト株式会社のウェブサイトを、全ページ改修しました。利用者サイドから見れば実に地味な改修かもしれませんが、カテゴリを整理するという、内部的に重要な処理を実 …

西日本を中心とした大雨の影響について

今回の記録的な大雨により、西日本を中心として大きな災害が発生しております。被災地域の皆様におかれましては、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 弊社が工房を構える東京都調布市 …