ジグソーパズル

Sサイズ中ピースを新しくしました

投稿日:2021年1月29日 更新日:

弊社で製作するオリジナルジグソーパズルのうち、Sサイズの中ピース(30ピース)という構成があります。この構成のパズルのみ、2021年2月1日からピースカット位置が新しく変わります。

古い方

新しい方

上記が比較表です。ピースサイス一覧表のページも更新しておきました。

見た目ではほとんど変わりがないかもしれませんが、刃の落ちる位置を調整し、ピースの大きさが今までよりもさらに良くなるよう、調整致しました。費用はかかりましたが、少しでもお客様に高品質なものをお届けできるよう、細部までこだわらせていただきました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …

2021 Father’s Dayはシャフトのオリジナルグッズでサプライズを

今年の父の日は、6月20日日曜日ですね。 みなさま、何を贈るか決められましたか。 毎年のことで選ぶのに悩まれる方も多いですよね。 シャフトから父の日におすすめのギフトのご紹介です!! お好きな写真やお …

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …

写真をパズルにする理由?そのメリットは?

私がこの仕事を始めさせていただいてから、これまでに数千名の方に、オリジナルジグソーパズルについてご紹介させていただきました。私の体感ですが、その中の9割の方々は、「そんな面白い商品があるんですね!今度 …