オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

投稿日:2019年4月10日 更新日:

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました!

J:COM「デイリーニュース」シャフト株式会社の取材中の様子

撮影は既に終了しています。

2019年4月12日(金)17時から、複数回放送されます。新規OPENしたカスタマーセンターの紹介をされますので、調布、世田谷近隣の方は、ぜひご覧いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …

オリジナルパズルを印刷するプリンタが2023年3月31日に新しくなりました!

シャフトで製作するオリジナルジグソーパズルは、職人が使う道具も、プレス機も、こだわり抜いて厳選したものを開発、利用しています。印刷機もその一つです。工房立ち上げの前に、様々な機種で実験を繰り返した結果 …

吉春(国領)

京王線国領駅からヨーカドーに向かって狛江通りを進み、ヨーカドーとデニーズのある交差点の100m手前に、手作り餃子専門店「吉春(よしはる)」さんがあります。国領駅川から見ると、ポルト・ディ・マーレを越え …

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …