オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

投稿日:2019年4月10日 更新日:

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました!

J:COM「デイリーニュース」シャフト株式会社の取材中の様子

撮影は既に終了しています。

2019年4月12日(金)17時から、複数回放送されます。新規OPENしたカスタマーセンターの紹介をされますので、調布、世田谷近隣の方は、ぜひご覧いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オーキッドキッチン(調布)

今はもう、調布近辺の線路は地下に埋め込まれていますが、調布駅の元線路沿いを、少しだけ布田方面に向かったところに、すごい高評価のタイ料理屋さんがあります。Ochid Kitchin(オーキッドキッチン) …

カリーナキッチン(上石原)

利用しているペットサロンは西調布駅に近く、いつもそのペットサロン近辺で愛犬のカットやシャンプーが終わるまで時間を潰しております。 普段はお気に入りの、以前ご紹介もしたPANTRY COFFEEでコーヒ …

郎郎郎 調布南口店(調布)

元々、東池袋大勝軒 新化家があった場所に、新しく郎郎郎(さぶろう)調布南口店がオープンしました。調布北口にある郎郎郎の姉妹店ですね。有名な麒麟飯店の1階になります。 お店のドアを入ると、すぐ右手に券売 …

正直さんぽ特別注文ページ、延長のお知らせ

2018年9月22日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」。シャフトのオリジナルジグソーパズルが放映され、ものすごい反響をいただきました。本来、28日までの期間限定サービスとしてご用意しておりましたが、 …

カリふぉるにあ(柴崎)

柴崎駅から北に向かい、鳥清と、竹とんぼを過ぎて、甲州街道にぶつかる少し手前にあるカレー屋さんが「カリふぉるにあ」です。平日のランチタイムのみ間借りして営業される、時間を限定した店舗です。 アメリカ・ロ …