オリジナルグッズ ジグソーパズル

Go Toキャンペーン

投稿日:2020年8月7日 更新日:

GoToキャンペーンとは

政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。

現状大きく4つに分類されています。

  • Go To Travel(トラベル):7月22日から旅行代金の割引適用開始
  • Go To Eat(イート):8月下旬開始予定
  • Go To Event(イベント):開始時期未定(8月に入ってからではという予測が大半)
  • Go To 商店街:8月中旬開始予定

収束後に実施、と銘打っているのに現時点では収束したようには感じませんが、

飲食店や観光事業、イベント業等で大打撃を受けている業界の方々に、また、日本の経済を回すためにも必要なことなのだとは思います。

Go To Travelは東京への観光や東京在住のかたの旅行は補償対象外となりましたね。

毎日感染者数がとても多い東京ではいたしかたない事と思います。東京在住の我々が補償対象外なのは納得せざるを得ませんが、

東京に店舗やホテル・宿を構える事業者の方々の落胆ぶりが先日ニュースになっておりました。

東京にある、観光者向けの宿泊施設やお土産屋さん、飲食店等の方々は、どのようにすればよいというのでしょうか。

少しでも協力できればという気持ちと、安易にでかけてはならないという気持ちが共にあり、行動がとても制限されております。

お店の方々も店内の消毒や間隔を空けたりテイクアウトを推奨したり・・・様々な取り組みをしてくださっていますので

【意識は高く持ったまま、新しいライフスタイル】でコロナウイルスと向き合っていき、一刻も早くこの事態が収束することを願います。

ご旅行やイベントでのお写真をジグソーパズルに

上記のように述べましたが、東京以外ではキープディスタンスを意識した対策を行ったうえで再開、といった形をとるテーマパークや飲食店、観光業者も多くなってきました。東京以外ではむしろ推奨されているため、さっそくGo To Travelを適用しどこかへお出かけになる、もしくはなった、というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった際にお出かけ先で撮られた記念のお写真をジグソーパズルにされてみてはいかがでしょうか。

 

弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …

楽天のパズルランキングで1位獲得!

シャフト株式会社の楽天市場店で、最近は毎日のようにパズルのデイリーランキングで1位を獲得させていただいております! これもひとえに、皆様のおかげでございます。特にいまの時期は、父の日プレゼントのラッシ …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …