オリジナルグッズ ジグソーパズル

Go Toキャンペーン

投稿日:2020年8月7日 更新日:

GoToキャンペーンとは

政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。

現状大きく4つに分類されています。

  • Go To Travel(トラベル):7月22日から旅行代金の割引適用開始
  • Go To Eat(イート):8月下旬開始予定
  • Go To Event(イベント):開始時期未定(8月に入ってからではという予測が大半)
  • Go To 商店街:8月中旬開始予定

収束後に実施、と銘打っているのに現時点では収束したようには感じませんが、

飲食店や観光事業、イベント業等で大打撃を受けている業界の方々に、また、日本の経済を回すためにも必要なことなのだとは思います。

Go To Travelは東京への観光や東京在住のかたの旅行は補償対象外となりましたね。

毎日感染者数がとても多い東京ではいたしかたない事と思います。東京在住の我々が補償対象外なのは納得せざるを得ませんが、

東京に店舗やホテル・宿を構える事業者の方々の落胆ぶりが先日ニュースになっておりました。

東京にある、観光者向けの宿泊施設やお土産屋さん、飲食店等の方々は、どのようにすればよいというのでしょうか。

少しでも協力できればという気持ちと、安易にでかけてはならないという気持ちが共にあり、行動がとても制限されております。

お店の方々も店内の消毒や間隔を空けたりテイクアウトを推奨したり・・・様々な取り組みをしてくださっていますので

【意識は高く持ったまま、新しいライフスタイル】でコロナウイルスと向き合っていき、一刻も早くこの事態が収束することを願います。

ご旅行やイベントでのお写真をジグソーパズルに

上記のように述べましたが、東京以外ではキープディスタンスを意識した対策を行ったうえで再開、といった形をとるテーマパークや飲食店、観光業者も多くなってきました。東京以外ではむしろ推奨されているため、さっそくGo To Travelを適用しどこかへお出かけになる、もしくはなった、というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった際にお出かけ先で撮られた記念のお写真をジグソーパズルにされてみてはいかがでしょうか。

 

弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルのオプション品画像を全て更新

オリジナルジグソーパズルの選べるオプション品シリーズ「アクリルフレーム」、「木製フレーム」、「裏白地加工」、「ピース収納ボックス&ラッピング」という4つの画像。先月更新した際には、こういった画像でした …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

BeautyCamの使いかた

人気のカメラアプリのご紹介 Screenshot スマホ撮影する際に、皆様はどんなカメラアプリを使用していますか? デフォルトでインストールされているカメラアプリでも、最近の端末は【画質】はバッチリで …

アートパズルシリーズにヨハネス・フェルメール作品が追加されました

有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルにした、アートパズル。そのアートパズルシリーズに、大人気のヨハネス・フェルメール作品が12作品追加されました。 上記は「ヴァージナルの前に立つ女」という …

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …