オリジナルグッズ ジグソーパズル

Go Toキャンペーン

投稿日:2020年8月7日 更新日:

GoToキャンペーンとは

政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。

現状大きく4つに分類されています。

  • Go To Travel(トラベル):7月22日から旅行代金の割引適用開始
  • Go To Eat(イート):8月下旬開始予定
  • Go To Event(イベント):開始時期未定(8月に入ってからではという予測が大半)
  • Go To 商店街:8月中旬開始予定

収束後に実施、と銘打っているのに現時点では収束したようには感じませんが、

飲食店や観光事業、イベント業等で大打撃を受けている業界の方々に、また、日本の経済を回すためにも必要なことなのだとは思います。

Go To Travelは東京への観光や東京在住のかたの旅行は補償対象外となりましたね。

毎日感染者数がとても多い東京ではいたしかたない事と思います。東京在住の我々が補償対象外なのは納得せざるを得ませんが、

東京に店舗やホテル・宿を構える事業者の方々の落胆ぶりが先日ニュースになっておりました。

東京にある、観光者向けの宿泊施設やお土産屋さん、飲食店等の方々は、どのようにすればよいというのでしょうか。

少しでも協力できればという気持ちと、安易にでかけてはならないという気持ちが共にあり、行動がとても制限されております。

お店の方々も店内の消毒や間隔を空けたりテイクアウトを推奨したり・・・様々な取り組みをしてくださっていますので

【意識は高く持ったまま、新しいライフスタイル】でコロナウイルスと向き合っていき、一刻も早くこの事態が収束することを願います。

ご旅行やイベントでのお写真をジグソーパズルに

上記のように述べましたが、東京以外ではキープディスタンスを意識した対策を行ったうえで再開、といった形をとるテーマパークや飲食店、観光業者も多くなってきました。東京以外ではむしろ推奨されているため、さっそくGo To Travelを適用しどこかへお出かけになる、もしくはなった、というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった際にお出かけ先で撮られた記念のお写真をジグソーパズルにされてみてはいかがでしょうか。

 

弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。 この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していま …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …