オリジナルグッズ ジグソーパズル

Go Toキャンペーン

投稿日:

GoToキャンペーンとは

政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。

現状大きく4つに分類されています。

  • Go To Travel(トラベル):7月22日から旅行代金の割引適用開始
  • Go To Eat(イート):8月下旬開始予定
  • Go To Event(イベント):開始時期未定(8月に入ってからではという予測が大半)
  • Go To 商店街:8月中旬開始予定

収束後に実施、と銘打っているのに現時点では収束したようには感じませんが、

飲食店や観光事業、イベント業等で大打撃を受けている業界の方々に、また、日本の経済を回すためにも必要なことなのだとは思います。

Go To Travelは東京への観光や東京在住のかたの旅行は補償対象外となりましたね。

毎日感染者数がとても多い東京ではいたしかたない事と思います。東京在住の我々が補償対象外なのは納得せざるを得ませんが、

東京に店舗やホテル・宿を構える事業者の方々の落胆ぶりが先日ニュースになっておりました。

東京にある、観光者向けの宿泊施設やお土産屋さん、飲食店等の方々は、どのようにすればよいというのでしょうか。

少しでも協力できればという気持ちと、安易にでかけてはならないという気持ちが共にあり、行動がとても制限されております。

お店の方々も店内の消毒や間隔を空けたりテイクアウトを推奨したり・・・様々な取り組みをしてくださっていますので

【意識は高く持ったまま、新しいライフスタイル】でコロナウイルスと向き合っていき、一刻も早くこの事態が収束することを願います。

ご旅行やイベントでのお写真をジグソーパズルに

上記のように述べましたが、東京以外ではキープディスタンスを意識した対策を行ったうえで再開、といった形をとるテーマパークや飲食店、観光業者も多くなってきました。東京以外ではむしろ推奨されているため、さっそくGo To Travelを適用しどこかへお出かけになる、もしくはなった、というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった際にお出かけ先で撮られた記念のお写真をジグソーパズルにされてみてはいかがでしょうか。

 

弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …