iOSアプリ ジグソーパズル

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

投稿日:2020年2月5日 更新日:

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び出し音楽が鳴るという画期的なパズルです。そしてこの度、弊社のARオリジナルジグソーパズルが、特許庁により、正式に実用新案として認可されました!

弊社で取得した、初の実用新案となります。上述のとおり、他社にはない世界でもシャフトだけの独自規格ですので、サプライズ性も抜群!これからプレゼント・ギフトをお考えの方は、ぜひこちらをご検討くださいませ!

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

運動会の写真をジグソーパズルに

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催し …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

大國魂神社に行ってきました

お昼頃、府中にある大國魂神社に行ってきました。年始は実家の近くの布多天神で参拝したのですが、屋台といった形式のものは1〜2店舗しかなく、私は屋台が大好きなため、まだおそらくお店が出ているだろうと思い自 …