ジグソーパズル マグカップ 小物入れ

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

投稿日:2019年3月7日 更新日:

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。

さて、その2019年の卒業式ですが、いつ頃行われるのでしょうか。もちろん地域や学校によって差はありますが、概ね、

  • 小学校は3月中旬~下旬
  • 中学校は3月中旬頃
  • 高校は3月上旬~中旬
  • 大学は3月下旬

に行われるところが多いようです。卒業式には、最後の制服、もしくは袴姿等、想いの深い姿で登校されることと思います。その想い出の写真を使って、素敵な卒業記念品を作りませんか?その名も、オリジナルジグソーパズル

卒業の想い出パズル

卒業式の写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスです。ただの印刷された写真ではなく、たくさんのピースに細分化されたジグソーパズルは、「想い出を組み上げていく」というロマンチックな要素もあるため、この時期に大人気の商品です。

わずか3営業日程で発送ができますので、写真を撮影したあと、お届けするまでにもおまたせをすることが、ほとんどありません。一生に一度しか無い大切な記念日ですので、最高の商品で想い出を形に残していただければと思います。

卒業パズル

 

また、オリジナルジグソーパズル以外にも、この時期にとてもよくご利用いただくのが、オリジナルマグカップと、オリジナルギフトボックスです。

寄せ書きマグカップ

マグカップは想い出の写真をプリントする場合もありますし、寄せ書きデータをお送りいただいて、寄せ書きマグカップにされる方もいらっしゃいます。

 

また、オリジナルギフトボックスは、天板部分にオリジナルジグソーパズルを収納した、お洒落なボックスです。

卒業記念のギフトボックス

お好きな写真がジグソーパズルになっており、かつ大きな収納箱型ですから、中にお好きなものを詰め込んで、末永くご利用いただくことができます。

 

シャフト株式会社では、このように様々な卒業記念オリジナルグッズを製作・販売しております。まだまだ十分間に合いますので、ぜひたくさんのご利用をお待ちしております!

-ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。 パズルに不慣れな方 …

2021年のクリスマスプレゼントはこれで決まり

2021年のクリスマスプレゼントは、オリジナルパズルで決まり!

2021年のクリスマスまで、あと約1ヶ月!一月というのは本当に早いものです。イメージ的には、なんだかもう数回呼吸したらあっという間にきてしまうような近さですよね。そんな、もう間近のクリスマスですが、2 …

もうすぐ七夕です

あと1ヶ月しないうちに七夕です。いつの間にか1年も折り返しているのですね・・・日々がが早く過ぎていきすぎて驚きます・・。 さて皆様、七夕の時に食べるものってなんだかご存知でしょうか。節分なら豆、ひな祭 …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …