ジグソーパズル マグカップ 小物入れ

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

投稿日:2019年3月7日 更新日:

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。

さて、その2019年の卒業式ですが、いつ頃行われるのでしょうか。もちろん地域や学校によって差はありますが、概ね、

  • 小学校は3月中旬~下旬
  • 中学校は3月中旬頃
  • 高校は3月上旬~中旬
  • 大学は3月下旬

に行われるところが多いようです。卒業式には、最後の制服、もしくは袴姿等、想いの深い姿で登校されることと思います。その想い出の写真を使って、素敵な卒業記念品を作りませんか?その名も、オリジナルジグソーパズル

卒業の想い出パズル

卒業式の写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスです。ただの印刷された写真ではなく、たくさんのピースに細分化されたジグソーパズルは、「想い出を組み上げていく」というロマンチックな要素もあるため、この時期に大人気の商品です。

わずか3営業日程で発送ができますので、写真を撮影したあと、お届けするまでにもおまたせをすることが、ほとんどありません。一生に一度しか無い大切な記念日ですので、最高の商品で想い出を形に残していただければと思います。

卒業パズル

 

また、オリジナルジグソーパズル以外にも、この時期にとてもよくご利用いただくのが、オリジナルマグカップと、オリジナルギフトボックスです。

寄せ書きマグカップ

マグカップは想い出の写真をプリントする場合もありますし、寄せ書きデータをお送りいただいて、寄せ書きマグカップにされる方もいらっしゃいます。

 

また、オリジナルギフトボックスは、天板部分にオリジナルジグソーパズルを収納した、お洒落なボックスです。

卒業記念のギフトボックス

お好きな写真がジグソーパズルになっており、かつ大きな収納箱型ですから、中にお好きなものを詰め込んで、末永くご利用いただくことができます。

 

シャフト株式会社では、このように様々な卒業記念オリジナルグッズを製作・販売しております。まだまだ十分間に合いますので、ぜひたくさんのご利用をお待ちしております!

-ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Mug Maker様に取り上げていただきました

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました! 各社の比較ページも掲載されていま …

2021年のクリスマスプレゼント特集ページを整理しました

これまでにも公開していたX’masページを、一昨日から整理しはじめ、リニューアルページとして、つい数分前に公開が完了しました! ものすごく時間がかかりましたが、そのぶん、かなりしっかりした …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …