未分類

2018年、年内もまだまだ受付対応しております

投稿日:2018年12月30日 更新日:

2018年も、残すところあと1日となりました!

12月30日(日)現在も、まだまだお客様の対応を行っております。大晦日となる12月31日(月)も、深夜までお客様対応を続けさせていただきます。

これからオリジナルジグソーパズルのご注文をお考えの方は、ぜひご依頼くださいませ!

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんかつ ひで(調布)

西調布駅から北に向かって歩き、旧甲州街道を右折すると、すぐ左手にとんかつ屋さんがあります。調布ではこのお店はとても有名で、数十年続けておられる「とんかつ ひで」さんです。位置的には「宿場」という飲み屋 …

マインクラフトでシャフト株式会社前の道路を整備しました

またMinecraft(マインクラフト)を使って、シャフト株式会社の再現性をさらに高める作業を行ってみました。これまでの経緯をご覧になりたい方は、以下をご参照ください。 マインクラフトでシャフト株式会 …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

会員登録方法と、メリットについて

シャフト株式会社では、2019年7月1日から、公式ショッピングサイトを導入しました。これに伴い、便利な「会員登録」ができるようになりましたので、会員登録方法と、そのメリットについて紹介するページを整備 …