ジグソーパズル

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

投稿日:2016年11月24日 更新日:

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです!

2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X’masプレゼント用として、カップルや家族のお写真をお送りいただき、その画像でオリジナルジグソーパズルを製作するご依頼がどんどん入ってきております。クリスマスプレゼント向けオリジナルジグソーパズルの説明ページもございますので、イメージがつかない方はぜひご覧くださいませ。

2016年のクリスマスプレゼントは、オリジナルジグソーパズルで!

大切なクリスマスプレゼントですので、弊社としても可能な限り対応させていただきますが、例年クリスマス前になると膨大な受注量となります。中には、あまりにもギリギリすぎて配送が間に合わず、お受け付けできないケースもございました。

大切な方へのプレゼント品だと思いますので、ぜひ余裕をもってお早めにご準備いただけると良いかと思います。皆様からのご注文、今年もお待ちしております!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しいパズル「視力検査パズル」をリリースしました

2022年5月5日、シャフトの新型オリジナルジグソーパズル「視力検査パズル」をリリースいたしました。表面はお客さまのお写真。裏面には、視力検査表を印刷した、リバーシブル構造のパズルです。 詳しくは、上 …

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズ …

トレーニングパズルの選べるサイズ

トレーニングパズルで選べるサイズを視覚的にしました

オリジナルジグソーパズルが、小さなお子さま向けに特化した新商品「トレーニングパズル」。このトレーニングパズルには様々なサイズがあるのですが、これまでよりも直感的にご理解いただけるよう、分かりやすい画像 …

マグ&パズルのページを更新しました

今朝からずっと作業をして、楽天の「オリジナルマグカップ&オリジナルジグソーパズル」のページを、リニューアル公開しました! 見づらかった画像などを全て作り直しています。そしてPCだけでなく、スマホのペー …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …