ジグソーパズル

1000ピースジグソーパズルの魅力について

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。

その中でも特に大きい「XL」と「XXL」というサイズは、弊社の中でも「特大パズル」と位置づけている、非常に大きなオリジナルパズルです。なんとそのピース数は、1000ピース以上!

そんな迫力ある特大パズルには、どんな魅力があるでしょうか。弊社スタッフが総出で、真剣に作り上げる1000ピースジグソーパズルの大きな魅力をご紹介すべく、プレゼントにも!1000ピース以上の「特大パズル」の魅力というコンテンツを作成させていただきました。

1000ピースのオリジナルジグソーパズル

これから特別なプレゼント等を考えていらっしゃる方は、ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

パズルピースで手作りオーナメント

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、クリスマスツリーに飾るオーナメントは、もう決まりましたか? 今日は、ジグソーパズルのピースを使った、手作りオーナメントの作り方をご紹介したいと思います。 上の写 …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。 東急ハンズとハンズビー …