ジグソーパズル

1000ピースジグソーパズルの魅力について

投稿日:2017年11月18日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。

その中でも特に大きい「XL」と「XXL」というサイズは、弊社の中でも「特大パズル」と位置づけている、非常に大きなオリジナルパズルです。なんとそのピース数は、1000ピース以上!

そんな迫力ある特大パズルには、どんな魅力があるでしょうか。弊社スタッフが総出で、真剣に作り上げる1000ピースジグソーパズルの大きな魅力をご紹介すべく、プレゼントにも!1000ピース以上の「特大パズル」の魅力というコンテンツを作成させていただきました。

1000ピースのオリジナルジグソーパズル

これから特別なプレゼント等を考えていらっしゃる方は、ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及 …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

ホワイトデーのお返しにパズルを

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。 以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいた …

オリジナルジグソーパズルを、さえずり店舗前で販売!(旧道さんぽ)

2016年10月15日(土)。本日は調布市布田の商店会3つの合同企画である「旧道さんぽ」が行われる日です。調布駅から布田駅あたりまで、旧道(旧甲州街道)を散歩して楽しむ企画で、賛同される店舗さんが様々 …

美容院に行ってきました

本日は月に一度の美容院の日でした・・・とは言っても私の事ではございません。飼い犬のトリミングの日でした。トイプードルを飼っているため、放っておくと伸び放題でとんでもないことになってしまうため、飼い主に …