ジグソーパズル

1000ピースジグソーパズルの魅力について

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。

その中でも特に大きい「XL」と「XXL」というサイズは、弊社の中でも「特大パズル」と位置づけている、非常に大きなオリジナルパズルです。なんとそのピース数は、1000ピース以上!

そんな迫力ある特大パズルには、どんな魅力があるでしょうか。弊社スタッフが総出で、真剣に作り上げる1000ピースジグソーパズルの大きな魅力をご紹介すべく、プレゼントにも!1000ピース以上の「特大パズル」の魅力というコンテンツを作成させていただきました。

1000ピースのオリジナルジグソーパズル

これから特別なプレゼント等を考えていらっしゃる方は、ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及 …

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …