ジグソーパズル

1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

投稿日:2016年7月7日 更新日:

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選べるのですが、小ピースでLサイズを制作すると、315ピースになります。十分に大きく、そしてピース数も多いため、ジグソーパズルがお好きな方にとっても、組み応えのある構成になっています。

しかし、弊社にはこのLサイズを超えるXLサイズと、さらに大きなXXLサイズという、巨大なオリジナルジグソーパズルがあります。実はここ1年間くらいで、この特大パズルの人気が高まってきたのか、注文数が徐々に伸びてきております。

特大パズルは小ピースでしか製作することができないのですが、XLサイズなら567ピース。XXLサイズだと1053ピースにもなります。つい先日、一人でXXLパズルを組み立てたら何時間かかるか、という挑戦を行ったところですので、興味のある方はご覧ください。

あたなの好きな写真を使って作り上げる、世界に一つだけの特大オリジナルジグソーパズル。結婚式の記念や、大切な方へのプレゼント。もしくは自分の部屋に飾るお洒落なインテリアとして、大きな人気を集めております。気になった方は、ぜひ特大パズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

急ぎ!大学の卒業祝い、卒業記念品が最短で届く商品

大学の卒業式は、全国的に3月下旬に集中しています(中には、3月中旬頃の大学もありますが、多くは下旬でした)。2019年3月も例外ではなく、3月23日や3月24日に卒業式が行われる大学が多々ございます。 …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …

TBSの「THE TIME」で放送されました

2021年11月5日、TBSのTHE TIMEという番組で、弊社のオリジナルジグソーパズルが放送されました! 60秒間の「景気イイネ!」というコーナーで、オリジナルパズル、ならびにガイド付きパズルにつ …

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …