ジグソーパズル

1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

投稿日:2016年7月7日 更新日:

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選べるのですが、小ピースでLサイズを制作すると、315ピースになります。十分に大きく、そしてピース数も多いため、ジグソーパズルがお好きな方にとっても、組み応えのある構成になっています。

しかし、弊社にはこのLサイズを超えるXLサイズと、さらに大きなXXLサイズという、巨大なオリジナルジグソーパズルがあります。実はここ1年間くらいで、この特大パズルの人気が高まってきたのか、注文数が徐々に伸びてきております。

特大パズルは小ピースでしか製作することができないのですが、XLサイズなら567ピース。XXLサイズだと1053ピースにもなります。つい先日、一人でXXLパズルを組み立てたら何時間かかるか、という挑戦を行ったところですので、興味のある方はご覧ください。

あたなの好きな写真を使って作り上げる、世界に一つだけの特大オリジナルジグソーパズル。結婚式の記念や、大切な方へのプレゼント。もしくは自分の部屋に飾るお洒落なインテリアとして、大きな人気を集めております。気になった方は、ぜひ特大パズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご注文から納品までの流れに、オリジナルキャラを採用

オリジナルジグソーパズルの商品について、お客様がフローを直感的にご理解いただけるよう、ご注文から納品までのページを公開しておりました。 このページに使用していた画像を、この度完全に新しくしました! 弊 …

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。 同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とこ …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …

「パズル」の検索結果はゲームが上位!?

つい先程、「パズル」という単独ワードで検索したら、どんなジグソーパズルが上位に来るのか気になったので、調べてみました。上位30位程をざーっと見てみたのですが、私の想像とは裏腹に、ジグソーパズルの情報は …