ジグソーパズル

映画「かぞくいろ」が本日より先行公開

投稿日:2018年11月23日 更新日:

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ」が、本日より先行公開となりました。先行して公開となるのは、鹿児島と熊本の二県のみ。

実はこの映画の中で、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが使用されることになりました。もちろん、どのような使われ方をするかは弊社でも把握できておりません。まだ映画も観ていない状態ですが、全国公開となったら、すぐに私どもも拝見させていただきたいと思っています。

全国での公開は、2018年11月30日より! 家族という物語の中で、ジグソーパズルがどのような使われ方をするか、楽しみにしております。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハワイの素敵なお写真をジグソーパズルに

日本人に人気の旅行先(海外)を調べると、必ずと言ってよいほどハワイがトップ10入りしています。 旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんかというブログを以前アップし、様々な国の風景でのジグソーパズル …

運動会の写真をジグソーパズルに

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催し …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

ウェルカムボードにも、景品にも。様々な用途で使える結婚式関連のジグソーパズル

お誕生日等のイベント毎と並び、トップのご利用用途である【結婚式】関連のオリジナルジグソーパズル。ひとくちに結婚式といっても様々な用途でお使いいただけているようですので、以下でご案内していきたいと思いま …

家族集合写真でジグソーパズル

幼い子が家族内にいる時はよく集合写真を撮っていたけれど、お子様がが大きくなるにつれて、家族で写真を撮る機会というのは少なくなってきた・・・というご家庭は結構多いのでないでしょうか。幼い頃の家族写真は多 …