ジグソーパズル

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

投稿日:2016年11月20日 更新日:

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃることでしょう。

もしかしたら、今流行りのフラッシュモブとか、夜のビルに突然メッセージが流れてきたりとか、飛行船に愛の言葉が映し出されるようなものも考えていらっしゃるかもしれません。これらのプロポーズの方法については、よくTV等で放映されているので、逆によく見るものになってしまったかもしれません。

しかし、待ってください。実は弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、これまでにも多数のプロポーズでご利用いただいた実績があるのです!

ジグソーパズルを使ってプロポーズを!

今回は、「ジグソーパズルを使ったプロポーズの方法」について、詳しくまとめてみました。ご興味のある方は、ぜひ「一生思い出に残る、ジグソーパズルを使ったプロポーズ」のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルの組み立てにかかる時間を計測しました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の様々なご要望にお応えできるよう、様々なサイズを取り揃えております。その中でももっとも人気の高いのは、「Lサイズ小ピース」という構成になります。そこ …

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …