東京都調布市

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

投稿日:2016年9月4日 更新日:

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「はるの整骨院・鍼灸院」という整骨院でした。

はるの整骨院・鍼灸院1

この日の二日後である、2016年9月5日(月)に新規開店される整骨院で、この日は開店前の体験会をやっているのだとか。写真では一部文字が切れていますが、15分マッサージ体験で、なんと100円! これは面白いということで体験会に参加させていただきました。

はるの整骨院・鍼灸院2

さすがに新規開店だけあって、お店の中は非常に綺麗でした。中をすべて拝見することはできませんでしたが、ざっと見ただけでもマッサージを行う柔道整復師と思われる方が、4~5名はいらっしゃったようです。体の中の気になる部分をヒアリングし、丁寧なマッサージでほぐしてくださいました。久しぶりでしたが、気持ちの良いものですね。

新たにオープンされる調布市内の整骨院・鍼灸院。9月5日以降、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

  • 店名:はるの整骨院・鍼灸院
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-22
  • 電話:042-444-6815
  • 定休:日曜日・祝日

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中むら庵(調布)

過日、知り合いの方から「中むら庵」というラーメン屋さんのお話をうかがいました。名前は分からなかったのですが、話を聞いているうちに「あ~、あのピンクの看板のラーメン屋さんか!」と判明。そう、この「中むら …

カフェ&キッチン ムカイ(調布)

シャフト株式会社のオリジナル工房の近く、京王線布田駅から徒歩2分の場所にあるのが、「カフェ&キッチン ムカイ」さんです。ニワトリケイジや、ひだまりの道路挟んで向かい側で、布田駅と若松屋の中間くらい、旧 …

はるさーカレー南国屋(調布)

京王線の柴崎駅とつつじヶ丘駅の中間点にある、「はるさーカレー南国屋」というお洒落なカレー屋さんをご紹介します。 ただ、南国屋さんは場所が非常に分かりづらい場所にあります。甲州街道を調布から新宿方面に向 …

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 調布総本店

今をさかのぼること3ヶ月前。餃子が大好きな私は、調布駅近くに「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」という魅力的なお店を発見しました。しかしつい最近、このお店の姉妹店がさらに調布駅の近くに誕生したのです!  …

和門(布田)

先日工房から郵便局に郵便物を出しに行った際に、以前はなかったお店を発見いたしました。 それがこちらのお店、和門です。調布にゆかりのある雑貨や菓子を中心とした店との事。 以前お見かけたしときは運悪くお休 …