東京都調布市

麺飯坊 無双(国領)

投稿日:2016年6月16日 更新日:

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。

麺飯坊 無双1

1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに美味しかったっけ!?」と驚いてしまったのですが、とっても美味しいお店です!今回は、最近ハマっている担々麺の餃子セットを注文したのですが、こちらが担々麺。山椒がほどよくきいており、本格的な味です。

麺飯坊 無双2

さらにランチタイムの場合には、餃子セットが頼めます。それだけでなく、希望すれば麻婆豆腐も無料でセットに。しかもさきほどの麺、大盛りにしてあるのですが、大盛りも無料と、コスパが素晴らしい。因みにこのセットで、880円です。

麺飯坊 無双3

久しぶりの訪問だったのですが、ハマってしまいそうです。

  • 電話:042-490-1909
  • 住所:東京都調布市国領町4-35-2
  • 時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
  • 備考:ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

四十八漁場 調布駅前店(調布)

今回は新鮮な魚介を肴に一杯いただきたかったため、調布駅前にある四十八漁場さんを訪問してきました。「四十八漁場」と書いて「よんぱちぎょじょう」と読みます。 調布駅改札から1分もかからない好立地、常に新鮮 …

PINO(国領)

先日、調布市商工会第5支部と、武蔵府中法人会の合同研修で、たくさんの方々とお会いさせていただきました。その中のお一人は、シャフト株式会社のすぐ近くにあるパン屋さんのオーナーでした。「PINO(ピノ)」 …

たいせい 調布北口店(調布)

本日はクリスマスイブ。夕飯に、家族を連れてお寿司屋さんへ行こう、ということになったのですが、銚子丸や大漁旗、朝寿司などは、この時期は激混みでしょう。実際に目で確認したわけではありませんが、行かなくても …

雀のお宿(深大寺)

深大寺の周辺には、すごい数のお蕎麦屋さんがひしめきあっていますが、今回はその中の一つである、雀のお宿に行ってきました。 鈴や、鬼太郎茶屋がある正面から進んでいき、深大寺入口を右手に曲がって進んでいくと …

玉乃屋(調布)

深大寺の脇には、京都を髣髴とさせるような風情あふれる小道があるのですが、この小道をずっと登って行くと、玉乃屋というお蕎麦の名店に出会えます。 この御店の前には神代植物公園があります。深大寺側からこのお …