東京都調布市

飛竜(布田)

投稿日:2016年6月2日 更新日:

先日、シャフト株式会社の工房近くにある、中国料理屋さん「飛竜」へ初めて行かせていただきました。

飛竜1

すぎ薬局の隣にあり、以前から気にはなっていたのですが、訪問は初めて。店内は感じの良い女性スタッフの方が注文を聞いたりお料理を運んだり、忙しく動かれていました。

メニューは数が多かったのですが、写真は撮れず。今回は丼ものを注文させていただきました。

飛竜2

大盛りで注文したのですが、かなりのボリューム。味もおいしく、とても満足でした。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お米館(調布)

昨日、調布青年会議所のイベントで、ある会社の社長様とお会いさせていただくことができました。大変素晴らしいご指導をいただきましたので、本日改めてご挨拶にうかがわせていただきました。調布駅から旧甲州街道を …

ラ・ファリーナ(国領)

弊社のスタッフと、食事をしながらオリジナルジグソーパズルの相談や雑談をする時、よく無双を利用させていただいておりました。しかし、先日訪問した時はお休みだったため、初めてその隣にあるラ・ファリーナさんへ …

てぃーだかんかん(飛田給)

昨日は、調布市商工会のイベントで、武蔵野の森総合スポーツプラザへ行っておりました。飛田給駅は、味の素スタジアムに加え、新たにできた武蔵野の森総合スポーツプラザがオリンピック会場になるなど、これから間違 …

郎郎郎(調布)

先日、夜までかかった打ち合わせの後、お腹がすいたのでラーメンを食べに行くことに。過日ご紹介した「調布道場」のすぐ横にあるのが、こちらの郎郎郎(さぶろう)です。 ネット上で評判をご覧いただければ分かりま …

上布田公園(調布)

調布市内でも、かなり古くからある公園の一つが「上布田公園」です。調布駅からも近く、甲州街道に面した中規模な公園ですので、昼時はたくさんのお子様連れで賑わっている公園です。 この公園の最大の特徴は、なん …