東京都調布市

飛竜(布田)

投稿日:2016年6月2日 更新日:

先日、シャフト株式会社の工房近くにある、中国料理屋さん「飛竜」へ初めて行かせていただきました。

飛竜1

すぎ薬局の隣にあり、以前から気にはなっていたのですが、訪問は初めて。店内は感じの良い女性スタッフの方が注文を聞いたりお料理を運んだり、忙しく動かれていました。

メニューは数が多かったのですが、写真は撮れず。今回は丼ものを注文させていただきました。

飛竜2

大盛りで注文したのですが、かなりのボリューム。味もおいしく、とても満足でした。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

個室会席調風(調布)

四季彩 調風が、2018年で閉店をし、新しく出来たのが「個室会席 調風」さんです。四季彩の時代は調布の駅までしたが、個室会席 調風は駅から少し離れています。調布駅から歩いて旧甲州街道を右折。100m程 …

ぽわぶる(調布)

今回は調布駅のすぐ近くにある、超人気フランス料理店「ぽわぶる」さんをご紹介しましょう! アーバンホテルツインズの地下1階にあるのですが、旧甲州街道側から入る場合は、楠カンフォーラの隣、駐車場の脇にある …

楠 カンフォーラ(調布)

先日、スタッフと一緒に旧甲州街道沿いで、調布駅のすぐそばにある「楠 カンフォーラ(くすのきカンフォーラ)」というお店でランチをしてきました。シャンティンのお隣にあるのですが、旧甲州街道を走ったことがあ …

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。 ランチタイムとディナータイムでメニューが …

三上(京王多摩川)

先日、久しぶりに山水亭のラーメンが食べたくなり、バイクで向かったのですが、うっかり山水亭へ曲がる道を真っ直ぐ進んでしまいました。そうしたら、左手に初めて見る定食屋さんがあったので、なんとなくそちらに入 …