東京都調布市

飛竜(布田)

投稿日:2016年6月2日 更新日:

先日、シャフト株式会社の工房近くにある、中国料理屋さん「飛竜」へ初めて行かせていただきました。

飛竜1

すぎ薬局の隣にあり、以前から気にはなっていたのですが、訪問は初めて。店内は感じの良い女性スタッフの方が注文を聞いたりお料理を運んだり、忙しく動かれていました。

メニューは数が多かったのですが、写真は撮れず。今回は丼ものを注文させていただきました。

飛竜2

大盛りで注文したのですが、かなりのボリューム。味もおいしく、とても満足でした。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

仙珠(仙川)

先週、スタッフと一緒に焼肉を食べに行きました。今回は、仙川にある仙珠(せんじゅ)という名前の、焼肉店です。 仙珠さんは、これまでにもテレビや各種メディアでご紹介されるほど有名な、仙川の名門店。厳選した …

調布道場(調布)

こちらのお店は既に閉店し、現在はら蕎麦というお店になっています。 シャフト株式会社のある調布市。そのメインの駅である調布駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、調布道場という名前のラーメン屋さんです。 …

スエヒロ館(調布国領店)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、ともに品川道沿いにあります。このちょうど中間地点になるのですが、駅で考えると国領駅と布田駅の中間あたりに、スエヒロ館という焼肉屋さんがあります。ところが驚くべ …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …