東京都調布市

飛竜(布田)

投稿日:2016年6月2日 更新日:

先日、シャフト株式会社の工房近くにある、中国料理屋さん「飛竜」へ初めて行かせていただきました。

飛竜1

すぎ薬局の隣にあり、以前から気にはなっていたのですが、訪問は初めて。店内は感じの良い女性スタッフの方が注文を聞いたりお料理を運んだり、忙しく動かれていました。

メニューは数が多かったのですが、写真は撮れず。今回は丼ものを注文させていただきました。

飛竜2

大盛りで注文したのですが、かなりのボリューム。味もおいしく、とても満足でした。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …

大師茶屋(深大寺)

深大寺周辺には、おそば屋さんが沢山ありますが、深大寺通りに面しており、水神苑の隣にあるのが「大師茶屋」という蕎麦屋さんです。 大師茶屋さんは、昭和37年創業の老舗店。敷地も広く、22台の駐車スペースを …

楽山(仙川)

調布のランチで検索した際、食べログランキングで第10位に輝く名店が、仙川に有りました。しかも行ってから気付きましたが、先日訪問した超有名店「しば田」から、50mくらいしか離れていない場所。まさかこんな …

曼珠苑(深大寺)

深大寺通り沿いを走っていくと、水神苑と、大師茶屋の向かい側に、それは素晴らしい喫茶店があります。曼珠苑(まんじゅえん)さんです。深大寺通り沿いにあるのに、外見からはカフェだと分かりづらいため、隠れ家的 …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …