オリジナルグッズ ジグソーパズル

鍛え上げた身体で写真撮影!

投稿日:

ほとんど外出できず家での生活を余儀なくされています。私だけでなく皆さん同様ですし、愚痴ってもしかたのない事だと思いますが・・・・・飽きました、この生活。

コロナにかかってしまい苦しまれたり、亡くなったりされるかたもいらっしゃるので飽きたという言い方は語弊があるかも知れませんが、でもツラい。元々インドア派のため自宅にこもっているのは苦ではない方なのですが、それでもそろそろさすがに限界です。

互いの誕生日に会って、いつも行かないようなちょっとお高めのお店で美味しいごはんを食べるお友達も、しょっちゅう一緒に旅行していたお友達も、定期的に集まっていた【美味しいごはんを食べる会】のお友達もLINEのみで全く会えていません。

ただ、愚痴をずっと言っていてもコロナが収まってくれるわけではないので、何かないかと新たな趣味など探してみますが、読書やゲームはインドア感を強めるだけで、元々好きではありますが、”それじゃない”感。そこで、この鬱々とした雰囲気を変えるために思いついたのが【お家で身体を鍛える】ことでした。

家でできるうえに身体を動かすので感じているストレスも汗でスッキリ流れていく!・・・気がする。でもって、極めつけはスタイルが良くなる!!ストレス解消できるうえ見た目も良くなるなんて、こんな良いこと尽くめの趣味はないじゃない、と思い、私の新しい趣味は【お家トレーニング】に決定いたしました。

オンラインのフィットネスで身体を動かす

新しい趣味を開拓したといっても、では実際にどうしようかと思い調べたり相談していたところ、紹介してもらったのがオンラインフィットネスでした。オンラインジムやオンラインダイエットといったような名称でもたくさんヒットしますので、この時間を有効活用しようと、提供する側もユーザーも考えるものなんですね。

契約したジムで半年ほどご指導いただきました。月8回好きな時間帯に予約を入れられるようになっていて、マンツーマンでトレーナに30分ついていただけるようになっていました。

ずっと続けていきたかったのですがアプリかシステムだかの改修ということで、一旦契約が解除になりました。おそらく来月くらいからまた始められるといった話だったようなのですが、ここで問題が。

・・・【私のモチベーションの低下】です。はじめのうちは家で身体を動かせてストレス発散できて良いことばかりだし、何ならトレーニング法とかも昨今であればネットにたくさん上げてくれていますので、トレーナーも要らないから自主的にやろう、といった事も検討しておりました。

が、現実はそんなに甘くはありません。よく考えれば(考えなくとも)わかったのですが、そのような意識を持っているのであれば私は現在こんな体型では無いはずなんです(笑)。

当然ですがお見せできる体型ではないので写真は載せません。

指導いただくのもそうなのですが、私のように意思の弱い人間にとって最も重要だったのが【見られている】という意識だったようです。

ほかのフィットネスを現段階では検討していないため今は自主的にやるしかなく、なるべく行うようにはしているのですが、やはりこなしている回数が甘いと感じております。

「あと10秒行きますよー」と声をかけられ、『いや、結構限界なので無理ですけど』と思いながらもトレーナーさんが見ているため音を上げるのもしづらく、なんとか耐えきる・・・といったような事がオンラインフィットネスではよくありました。

自分でやると辛いところまでやっているつもりでもどこかに甘えが生じてしまいます。トレーナーがついていると自分の限界を超えて耐え抜いている事に達成感も感じていたのですが、達成感だけでなく実際の効果も高いのだろうなーと感心しました。やはり有料で提供しているにはそれなりの理由がある・・・。

鍛えた美しい身体のお写真をジグソーパズルに

ダイエットして痩せたり、鍛え上げたりした美しい身体はやはり見せたいですよね。今までは着られなかったタイプの服装に挑戦したり、ちょっと薄着にしてみたり、お写真を積極的に撮ってみたり・・。

そんなベストな状態のお写真をぜひオリジナルジグソーパズルにしてみませんか?専門にジム等でお仕事されているかたなんかは何度かご注文頂いたことがございます。

おそらくジムのトレーニングルーム等に飾ってくださっているのではないでしょうか。何かの賞を獲った記念にご友人のかたが頼んでくださったケースもありました。

こんな感じです(実際のお客様ではございません)。勿論ここまで鍛え上げてなくとも良いと思います(笑)。美しくなったご自身をぜひ撮影いただき、素敵なジグソーパズルにしてください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …

no image

両面パズルの動画を公開しました

2021年3月20日にリリース後、宣伝もしていないのに、既に沢山のご注文をいただいているのが、両面オリジナルパズルです。表面と裏面で、それぞれ異なるお写真を印刷した、リバーシブルなパズルなのですが、文 …

no image

恋人・カップルのジグソーパズル

今回お話させていただくのはカップルでのご利用時についてです。 ご入稿いただく画像でやはり圧倒的に多いのはお二人のお写真です。 画像の内容としては お二人のお写真一枚 お二人やご友人のお写真複数枚(ご自 …

東京ラブストーリーのジグソーパズル

東京ラブストーリーは、1991年に放送された、織田裕二さん演じる永尾完治、鈴木保奈美さん演じる赤名リカが主人公の、超有名ドラマ。この東京ラブストーリーが、2020年春にリメイクされるということで、話題 …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …