ジグソーパズル

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽しく年を越されたのではないかと思います。

そんな楽しい時間も束の間。また忙しい日々が始まってしまったかと思いますが、楽しい思い出はいつまでも残しておきたいですよね。そんな方にぜひお勧めなのが、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルです。

皆さんはスマホをお持ちでしょうから、おそらくこの年末年始に、様々なお写真をスマホで撮影されたかと思います。笑顔だったり、飲み会だったり、地元の風景だったり、おじいちゃん・おばあちゃんだったり。それらのどんなお写真でも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにすることができます。

方法はとても簡単です。ご注文ページから、お好きなジグソーパズルのサイズをお選びいただき、スマホに入っている任意の画像をメールでお送りいただくだけです。それだけで、あとはご指定の住所まですぐにジグソーパズルをお届けさせていただきます。しかも、サイズにもよりますが980円からという、とても安価な価格設定ですので、どなたでも安心してご注文いただけます(価格が改定されている可能性もありますし、その他の送料やオプション等もありますので、詳細な金額は、パズル料金案内のページをご参照ください)。

ご自宅の記念品として、床の間に飾っておいても良いでしょう。田舎にお爺さん・お婆さんへのプレゼントとしても、喜ばれるでしょう。作って楽しい、飾って嬉しい、もらってビックリなオリジナルジグソーパズル。ぜひ皆様からのご注文をお待ちしております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーにジグソーパズルを

1年に1度の女性のビッグイベント(?)、バレンタインの時期が近づいてまいりました。私は近年はもっぱら普段は手が出せないようなチョコレートを自分用に思い切って購入するのが楽しみになってしまいましたが(笑 …

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにし …

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。 しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになった …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …