ジグソーパズル

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽しく年を越されたのではないかと思います。

そんな楽しい時間も束の間。また忙しい日々が始まってしまったかと思いますが、楽しい思い出はいつまでも残しておきたいですよね。そんな方にぜひお勧めなのが、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルです。

皆さんはスマホをお持ちでしょうから、おそらくこの年末年始に、様々なお写真をスマホで撮影されたかと思います。笑顔だったり、飲み会だったり、地元の風景だったり、おじいちゃん・おばあちゃんだったり。それらのどんなお写真でも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにすることができます。

方法はとても簡単です。ご注文ページから、お好きなジグソーパズルのサイズをお選びいただき、スマホに入っている任意の画像をメールでお送りいただくだけです。それだけで、あとはご指定の住所まですぐにジグソーパズルをお届けさせていただきます。しかも、サイズにもよりますが980円からという、とても安価な価格設定ですので、どなたでも安心してご注文いただけます(価格が改定されている可能性もありますし、その他の送料やオプション等もありますので、詳細な金額は、パズル料金案内のページをご参照ください)。

ご自宅の記念品として、床の間に飾っておいても良いでしょう。田舎にお爺さん・お婆さんへのプレゼントとしても、喜ばれるでしょう。作って楽しい、飾って嬉しい、もらってビックリなオリジナルジグソーパズル。ぜひ皆様からのご注文をお待ちしております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Facebookページに、ショップを構築しました

シャフト株式会社のFacebookページ。このページ内に、新たに「シャフトFacebookショップ」を構築しました。 Facebookページ内から、弊社の公式ショッピングサイトで販売している商品を閲覧 …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …