ジグソーパズル

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽しく年を越されたのではないかと思います。

そんな楽しい時間も束の間。また忙しい日々が始まってしまったかと思いますが、楽しい思い出はいつまでも残しておきたいですよね。そんな方にぜひお勧めなのが、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルです。

皆さんはスマホをお持ちでしょうから、おそらくこの年末年始に、様々なお写真をスマホで撮影されたかと思います。笑顔だったり、飲み会だったり、地元の風景だったり、おじいちゃん・おばあちゃんだったり。それらのどんなお写真でも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにすることができます。

方法はとても簡単です。ご注文ページから、お好きなジグソーパズルのサイズをお選びいただき、スマホに入っている任意の画像をメールでお送りいただくだけです。それだけで、あとはご指定の住所まですぐにジグソーパズルをお届けさせていただきます。しかも、サイズにもよりますが980円からという、とても安価な価格設定ですので、どなたでも安心してご注文いただけます(価格が改定されている可能性もありますし、その他の送料やオプション等もありますので、詳細な金額は、パズル料金案内のページをご参照ください)。

ご自宅の記念品として、床の間に飾っておいても良いでしょう。田舎にお爺さん・お婆さんへのプレゼントとしても、喜ばれるでしょう。作って楽しい、飾って嬉しい、もらってビックリなオリジナルジグソーパズル。ぜひ皆様からのご注文をお待ちしております!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …

no image

ジグソーパズルの早組大会という企画は面白い!?

ふと、思いつきで投稿しています。 自分でも、よくジグソーパズルを組み立てるのですが、写真の構図や絵柄、ピースサイズ等によっては、大変に難易度も高く、組み立てるのに時間がかかってしまいます。でも、だから …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

新商品「オリジナルギフトボックス」

シャフト株式会社で製造している、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを天板に収納した、オシャレなオリジナルギフトボックスを、新商品として販売開始いたしました! 天板と箱部分が一体化した、こだわりの構造 …

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …