東京都調布市

調布市勤労者互助会とは

投稿日:2016年4月5日 更新日:

皆様は、勤労者互助会というものをご存知でしょうか?

中小企業の振興発展と、従業員の福利厚生を目的とした互助会組織のことです。調布市にもこの制度は存在しており、「調布市勤労者互助会」と検索することで、ウェブサイトも確認することができます。

シャフト株式会社も、この制度には事業者登録をしており、弊社スタッフも加入させていただいております。互助会に加入していると、共済給付(慶弔・見舞金・祝金)や生活資金の貸付等、生活の 安定・向上が図れます。

温泉施設や映画館、レジャーランドの割引券が入っていたり、リゾート施設を安く利用できる制度もあります。

入会金は、わずか200円。月会費もわずか400円ですので、出費はほとんどなく、素敵なサービスを享受することができますので、中小企業様はぜひ加入されることをお勧めいたします!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エムス キッチン(調布)

先日ご紹介した「ホテルノービス調布」というホテルは、1階部分がカレー屋さんになっています。インド風、欧風、和風を融合したカレー「エムスキッチン」さんです。 建物としては、ホテルノービスの1階部分にあた …

食菜酒房 会家(国領)

以前、調布駅のそばに「会家(あうち)」という創作料理の居酒屋さんがありました。駅からは若干遠いので、正直な話、交通の便はあまりよくありません。しかし、いつ行ってもお店にはたくさんのお客さんが入っており …

ネパール食堂DEVI(調布)

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。 シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を …

かに道楽 調布仙川店(仙川)

先日、弊社の社友会のイベントとして、初めてかに道楽へ行ってきました。中々自分のお財布でカニを食べにいくことは難しいですが、毎月貯めている社友会費なので、心置きなく楽しんできました。 かに道楽調布仙川店 …

香港屋台市場(調布)

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。 正直、店 …