東京都調布市

調布市勤労者互助会とは

投稿日:2016年4月5日 更新日:

皆様は、勤労者互助会というものをご存知でしょうか?

中小企業の振興発展と、従業員の福利厚生を目的とした互助会組織のことです。調布市にもこの制度は存在しており、「調布市勤労者互助会」と検索することで、ウェブサイトも確認することができます。

シャフト株式会社も、この制度には事業者登録をしており、弊社スタッフも加入させていただいております。互助会に加入していると、共済給付(慶弔・見舞金・祝金)や生活資金の貸付等、生活の 安定・向上が図れます。

温泉施設や映画館、レジャーランドの割引券が入っていたり、リゾート施設を安く利用できる制度もあります。

入会金は、わずか200円。月会費もわずか400円ですので、出費はほとんどなく、素敵なサービスを享受することができますので、中小企業様はぜひ加入されることをお勧めいたします!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

調布で利用頻度の高いコンパニオン会社

調布市の団体で、よく利用させていただくバンケット(コンパニオン)会社を、自身の備忘録を兼ねてまとめました。 調布周辺のコンパニオン会社(税込価格) 店名 エネス オフィスあらき 代表 MG 新井千栄子 …

京王フローラルガーデン アンジェの営業終了(京王多摩川)

私の家の最寄り駅、京王多摩川駅にある京王フローラルガーデンアンジェが、今年の5月31日を持って営業終了される事がわかりました。 2016年に弊社別スタッフが京王フローラルガーデン アンジェバーベキュー …

no image

ミス調布コンテスト2016予選会終了

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。 私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年 …

期間限定ドッグガーデン(調布)

2月に京王多摩川駅にある京王フローラルガーデンアンジェに行ってまいりました。 こちらでは毎年期間限定で庭園の一部がドッグガーデンとして開放されるとのことでした。12月に京王多摩川駅が最寄り駅になったの …

ReRaKuクロスガーデン調布店

体の調子が悪く、久しぶりにメンテナンスとリラックスのため、マッサージに行ってきました。今回訪問したのは、クロスガーデン調布の1階にあるReRaKu(リラク)さん。 お店に貼ってあるメニューはこんな感じ …