東京都調布市

調布市の施設・店舗をご紹介します

投稿日:2016年8月25日 更新日:

シャフト株式会社は、起業当初からずっと調布市で活動を行ってまりいました。

京王線の線路が地上にあった時代から国領で活動を続け、最近では調布市商工会に所属。この商工会や青年部の皆様からご教示をいただきながら、いくつもの施設や店舗を訪れてきました。

調布市内には素晴らしい施設が沢山ありました。美味しいお店も沢山あります。これからもたくさんお邪魔させていただくことと思います。

そこで、実際に訪問させていただいた市内の施設や店舗をご紹介させていただく、調布周辺情報というページを、新たに設けました。このページを構えるかどうかは、ずいぶん迷いました。が、少しでも調布市に貢献することができるのならば、という考えから、ページ設置に踏み切った次第です。

少しでも調布市民の皆様、もしくは調布へ遊びに来られる方々の一助になれれば幸いでございます。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。 ランチタイムとディナータイムでメニューが …

かに道楽 調布仙川店(仙川)

先日、弊社の社友会のイベントとして、初めてかに道楽へ行ってきました。中々自分のお財布でカニを食べにいくことは難しいですが、毎月貯めている社友会費なので、心置きなく楽しんできました。 かに道楽調布仙川店 …

郎郎郎(調布)

先日、夜までかかった打ち合わせの後、お腹がすいたのでラーメンを食べに行くことに。過日ご紹介した「調布道場」のすぐ横にあるのが、こちらの郎郎郎(さぶろう)です。 ネット上で評判をご覧いただければ分かりま …

guzu(国領)

京王線国領駅のすぐ近くにある「もぐら」というお店を紹介しましたが、そのお店の数軒隣にあるのが、「Bar & dining guzu」です。国領駅ではめずらしく、カクテル等が楽しめるバーです。が …

仙牛(国領)

10年程前、私が大好きでよく通っていた「のんち」というお店がありました。のんちゃんという気さくな女将さんが切り盛りする、美味しい居酒屋さん。とある事情でお店をしめることになったのですが、そのあとに出来 …