東京都調布市

調布市の施設・店舗をご紹介します

投稿日:2016年8月25日 更新日:

シャフト株式会社は、起業当初からずっと調布市で活動を行ってまりいました。

京王線の線路が地上にあった時代から国領で活動を続け、最近では調布市商工会に所属。この商工会や青年部の皆様からご教示をいただきながら、いくつもの施設や店舗を訪れてきました。

調布市内には素晴らしい施設が沢山ありました。美味しいお店も沢山あります。これからもたくさんお邪魔させていただくことと思います。

そこで、実際に訪問させていただいた市内の施設や店舗をご紹介させていただく、調布周辺情報というページを、新たに設けました。このページを構えるかどうかは、ずいぶん迷いました。が、少しでも調布市に貢献することができるのならば、という考えから、ページ設置に踏み切った次第です。

少しでも調布市民の皆様、もしくは調布へ遊びに来られる方々の一助になれれば幸いでございます。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

K.C. 国領店(国領)

シャフト株式会社のある調布市国領町。最寄り駅は京王線の国領駅ですが、その駅の横にあるマルエツの2階に、K.C. 国領店というカレー屋さんがあります。 ネパール・インド料理と書かれているとおり、本格的な …

あずまや調布駅前店(調布)

先日、あずまや調布南口店へ訪問した際、本当に美味しいお好み焼きとたこ焼きをいただきました。このあずまやは、以前から調布の駅前にもお店があるので、早速訪問してみました。あずまや調布駅前店さんです。 以前 …

ツタヤ(西調布)

先日、お世話になっている方にご紹介いただいたカリーナキッチンへ、ランチに行こうとしました。が、残念ながらその日はお休みだったようで、その隣にある無国籍料理「ツタヤ(TSUTAYA)」へ入らせてもらいま …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

ピッツェリア クラフト(仙川)

甲州街道を、調布から新宿方面に向けて走っていくと、仙川を少し過ぎたあたりに、大きな駐車場を持つコンビニが見えてきます。そのすぐ先、左手に見えるのが、有名なイタリア料理店「ピッツェリア クラフト」さんで …