ジグソーパズル 東京都調布市

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

投稿日:

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたのが、シャフト株式会社のオリジナル工房でした!そこから二年たち、今度はカスタマーセンターのレポートに来ていただきましたが、感慨深いものがありますと、手島さんも仰られていました。

当日のレポートの様子は、実績のページに掲載させていただきました。ぜひお聴きください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

揚州商人(調布)

先日、久しぶりにクロスガーデン調布へ行ってまいりました。100均ショップに用事があったのですが、ちょうどお昼時だったので、真横にあるバーガーキングに後ろ髪を引かれながらも、まだ行ったことがない中国ラー …

ジグソーパズル型の商品

ジグソーパズルの形状はとても特徴的です。 その形に目をつけ、ジグソーパズルではなく、ジグソーパズルを模した商品というものを最近よく目にするようになりました。 ネックレス ピアス イヤリング ブレスレッ …

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。 フレームの前 …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …