ジグソーパズル 東京都調布市

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

投稿日:2019年4月26日 更新日:

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたのが、シャフト株式会社のオリジナル工房でした!そこから二年たち、今度はカスタマーセンターのレポートに来ていただきましたが、感慨深いものがありますと、手島さんも仰られていました。

当日のレポートの様子は、実績のページに掲載させていただきました。ぜひお聴きください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

裏返す立体的なパズル(裏返しパズル)

ジグソーパズルについて色々探していたところ、裏返しパズルなるものを発見いたしました。 裏返しパズル 正方形4つで構成されている紙を、輪っかにしてとめます。その紙の中に描かれている折れ線を使用して折り返 …

日本酒のまっさん | 国領町にある日本酒が美味しい店

国領のイトーヨーカドーの近く、消防署とコンビニに挟まれた場所に、日本酒専門の居酒屋「まっさん」があります。品川通りからほんの少しだけ脇道に入るのですが、品川道を走っている時に、下記のような大きな看板が …

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルジグソーパズルXLサイズを製作いたしました!

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルパズルのモニターを依頼 弊社で現在、モニターの募集をさせていただいておりますが、なかなか条件の合う方が見つからず、社長とセンター長がオンラインフィットネ …

中国料理 大翁(布田)

今回ご紹介するのは、京王線布田駅から徒歩1分の好立地にある、「中国料理 大翁」さんです。大翁は創業30年を超える老舗の中華料理屋。出前もやっていますので、おそらく調布(特に布田)近隣に住んでいる方は、 …