ジグソーパズル 東京都調布市

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

投稿日:2019年4月26日 更新日:

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたのが、シャフト株式会社のオリジナル工房でした!そこから二年たち、今度はカスタマーセンターのレポートに来ていただきましたが、感慨深いものがありますと、手島さんも仰られていました。

当日のレポートの様子は、実績のページに掲載させていただきました。ぜひお聴きください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及 …

サイドメニューに、アイコンを追加

シャフトのショッピングサイトにパソコンでアクセスいただくと、左側にサブメニューが表示されます。このサブメニューが、テキストのみだったのですが、この全メニューに、シンボルとなるアイコンを設置しました。 …

大師茶屋(深大寺)

深大寺周辺には、おそば屋さんが沢山ありますが、深大寺通りに面しており、水神苑の隣にあるのが「大師茶屋」という蕎麦屋さんです。 大師茶屋さんは、昭和37年創業の老舗店。敷地も広く、22台の駐車スペースを …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …