ジグソーパズル 東京都調布市

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

投稿日:

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたのが、シャフト株式会社のオリジナル工房でした!そこから二年たち、今度はカスタマーセンターのレポートに来ていただきましたが、感慨深いものがありますと、手島さんも仰られていました。

当日のレポートの様子は、実績のページに掲載させていただきました。ぜひお聴きください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

武久らぁめん(国領)

今日は(今日も?)お陰様で多忙を極め、本社から消耗品の買い出しをして工房へ・・・と移動している最中に、まだ済ませていない遅めの昼食を「武久らぁめん」でいただきました。武久という漢字なので「たけひさ」と …

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。 ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします …

食神 餃子王(調布)

先日、仕事で甲州街道をバイクで走っている時に、黄色のよく目立つ看板が目に入りました。以前も入ったことがある中華屋さんなのですが、ちょうどお昼時だったので、久しぶりに入らせてもらいました。「食神 餃子王 …

郎郎郎 調布南口店(調布)

元々、東池袋大勝軒 新化家があった場所に、新しく郎郎郎(さぶろう)調布南口店がオープンしました。調布北口にある郎郎郎の姉妹店ですね。有名な麒麟飯店の1階になります。 お店のドアを入ると、すぐ右手に券売 …

若松屋(調布)

弊社が本社とオリジナル工房を構える東京都調布市は、ご飯のデカ盛りで有名な市でもあります。デカ盛りイベントもよく開催されており、テレビ番組に取り上げられることも、しょっちゅうです。そんなデカ盛りですが、 …