ジグソーパズル 東京都調布市

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

投稿日:2019年4月26日 更新日:

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたのが、シャフト株式会社のオリジナル工房でした!そこから二年たち、今度はカスタマーセンターのレポートに来ていただきましたが、感慨深いものがありますと、手島さんも仰られていました。

当日のレポートの様子は、実績のページに掲載させていただきました。ぜひお聴きください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ムガルキッチン(国領)

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。 昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二 …

ワダチ(調布)

先日、調布のお知り合いの方に連れられ、新しくできたお店にお邪魔してきました。旧甲州街道を、調布駅から西調布側へ向けて歩き、1~2分程歩いたところにある、WADACHI(ワダチ)さんです。 えの木駐車場 …

ペットの写真をジグソーパズルに

ペットを飼われていらっしゃる方にとっては、ペットは家族そのもの。自分の子どもや兄弟と同じような感覚ですよね。 この愛らしいペットの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを作る方法があ …

エイエス ケバブ(調布)

旧甲州街道を、調布から府中方面へ向かって走り、西調布駅の入り口を過ぎたところに、ケバブの専門店があります。地元の方がよく知る居酒屋「宿場」の隣にある、エイエス ケバブ(AS Kebab)さんです。 お …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …