マグカップ 東京都調布市

角川大映スタジオ(調布)

投稿日:2016年10月3日 更新日:

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。

%e8%a7%92%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e6%98%a0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa1

KADOKAWA DAIEI STUDIOと書かれた正面玄関の前には、大きな大魔神像が2体も飾られており、インパクトは絶大でした。

今回角川大映スタジオ様を訪問した目的は、ご注文いただいたオリジナルマグカップをお届けするためです。ご指定のお届け先はスタッフルームでしたので、守衛さんに教えていただき訪問致しました。

%e8%a7%92%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e6%98%a0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa2

まるで大学のオープンテラスのような素敵な場所。

ここから先は撮影は控えましたが、ホテルの廊下にいるようなフカフカの絨毯が敷かれている場所などもあり、大きいだけでなく、細かなところまで気配りが行き渡った施設であるように感じました。

尚、角川大映撮影所にはSHOP MAJINというアンテナショップもあります。調布市内に住んでいる方は、公式情報を事前に御確認の上、訪れてみては如何でしょうか?

  • 名称:角川大映スタジオ
  • 住所:東京都調布市多摩川6-1-1
  • 電話:042-482-1151

-マグカップ, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

くまざわ書店(調布)

トリエ京王調布「A館」の中に、大きな本屋さんが入ってくれました。くまざわ書店調布店さんです。 これまで、会社の仕事に関係する書籍、あるいは子どもの勉強になるような教材関係は、国領駅のマルエツ1階へ行っ …

映画のまち調布“夏”花火2016

本日夜は、調布市のビッグイベント「調布夏花火大会」が開催されます! 調布市商工会青年部も、京王多摩川会場で屋台出店をするので、今日は少しだけですが、お手伝いに参加させていただきました。 京王多摩川会場 …

焼肉きんぐ(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間地点で、以前カウボーイ家族のあった場所にできた、新しい焼肉店が、焼肉きんぐ調布店です。ご覧のとおり、大きめの駐車場あり。 入り口はいると、受付の機械がありますが、電話等 …

あずまや調布南口店(調布)

先日、たづくりから本社に向けて品川道沿いを走っている時、たこ焼きの看板が見えました。2017年6月12日にオープンしたばかりの、あずまや調布南口店さんです。楽園食堂うるま島の2軒隣にあります。 あずま …

相撲めし皇風ノ店(調布)

京王線調布駅のすぐそば、旧甲州街道から少し甲州街道側に入ったところに、「相撲めし」という、めずらしいお店があります。元相撲取りの店主さんが、現役時代に食べてきた相撲めしを皆さんにも召し上がっていただき …