マグカップ 東京都調布市

角川大映スタジオ(調布)

投稿日:2016年10月3日 更新日:

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。

%e8%a7%92%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e6%98%a0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa1

KADOKAWA DAIEI STUDIOと書かれた正面玄関の前には、大きな大魔神像が2体も飾られており、インパクトは絶大でした。

今回角川大映スタジオ様を訪問した目的は、ご注文いただいたオリジナルマグカップをお届けするためです。ご指定のお届け先はスタッフルームでしたので、守衛さんに教えていただき訪問致しました。

%e8%a7%92%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e6%98%a0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa2

まるで大学のオープンテラスのような素敵な場所。

ここから先は撮影は控えましたが、ホテルの廊下にいるようなフカフカの絨毯が敷かれている場所などもあり、大きいだけでなく、細かなところまで気配りが行き渡った施設であるように感じました。

尚、角川大映撮影所にはSHOP MAJINというアンテナショップもあります。調布市内に住んでいる方は、公式情報を事前に御確認の上、訪れてみては如何でしょうか?

  • 名称:角川大映スタジオ
  • 住所:東京都調布市多摩川6-1-1
  • 電話:042-482-1151

-マグカップ, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ごはんや かえで(布田)

今日はシャフト株式会社のすぐ近くにある、「ごはんや かえで」さんの紹介をしたいと思います。京王線布田駅から徒歩で行ける距離で、「調布市布田6−4−20」にあります。元々普通の二世帯住宅だったお宅を改造 …

ふくりゅう(調布)

先日、調布市商工会青年部の集まりで、百店街の中にある「ふくりゅう」というお店に行く機会がありました。旧甲州街道側から百店街に入ると、右手側に有ります。 今度行われる商工会イベントでも、こちらのお店が使 …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに …

かれーや(西調布)

昔から、地元の人々に愛され続けているカレー屋さんをご紹介します。その名も「かれーや」さんです。 旧甲州街道を、調布駅から西調布駅に向けて走り、西調布駅に近くなってきた左手に、赤い看板が目印のかれーやが …