マグカップ 東京都調布市

角川大映スタジオ(調布)

投稿日:2016年10月3日 更新日:

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。

%e8%a7%92%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e6%98%a0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa1

KADOKAWA DAIEI STUDIOと書かれた正面玄関の前には、大きな大魔神像が2体も飾られており、インパクトは絶大でした。

今回角川大映スタジオ様を訪問した目的は、ご注文いただいたオリジナルマグカップをお届けするためです。ご指定のお届け先はスタッフルームでしたので、守衛さんに教えていただき訪問致しました。

%e8%a7%92%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e6%98%a0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa2

まるで大学のオープンテラスのような素敵な場所。

ここから先は撮影は控えましたが、ホテルの廊下にいるようなフカフカの絨毯が敷かれている場所などもあり、大きいだけでなく、細かなところまで気配りが行き渡った施設であるように感じました。

尚、角川大映撮影所にはSHOP MAJINというアンテナショップもあります。調布市内に住んでいる方は、公式情報を事前に御確認の上、訪れてみては如何でしょうか?

  • 名称:角川大映スタジオ
  • 住所:東京都調布市多摩川6-1-1
  • 電話:042-482-1151

-マグカップ, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

くまざわ書店(調布)

トリエ京王調布「A館」の中に、大きな本屋さんが入ってくれました。くまざわ書店調布店さんです。 これまで、会社の仕事に関係する書籍、あるいは子どもの勉強になるような教材関係は、国領駅のマルエツ1階へ行っ …

銀カフェ(調布)

調布駅に近い品川道沿いに、千年ラーメンという、古くからあるラーメン屋さんがありますが、この千年ラーメンから少し西調布側に歩いたところに、新しく「銀カフェ」というカレー屋さんができていました。 店員さん …

炭火焼鳥たかつ(布田)

シャフト株式会社の地元「調布」にある、炭火焼鳥「たかつ」さんをご紹介致します。 「たかつ」さんは、京王線布田駅から、徒歩1分の好立地にある、焼き鳥さんです。備長炭を使った美味しい焼き鳥を食べさせてくれ …

ポポラマーマ調布店

先日、お昼ごはんを食べにスタッフと一緒に「しゃぶ葉」へ向かったのですが、残念がら行列ができており、入ることができませんでした。まわりを見渡し、急遽決めて入ったのが、こちらのポポラマーマさんです。 お店 …

大漁旗(調布)

こちらのお店は既に閉店しています。現在は、すし海和というお店になっています。 私は銚子丸やくら寿司さんは、月に数回訪問させていただく機会がございます。それらのお店と同様なのですが、いつ行っても混雑して …