東京都調布市

美芳(国領)

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今回は、国領駅にある中華そば「三芳(みよし)」さんをご紹介します。昔はよく行っていたのですが、シャフト株式会社の側(つまり狛江街道側)から見ると、国領駅の向こう側に位置しています。距離にしてみれば大したことはないのですが、中々奥の方まで行く機会がなく、ご無沙汰しておりました。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%91

国領駅とマルエツの間にある細い道を進んでいき、ちょっと右奥に入ったあたりに、三芳さんはあります。店構えからもお分かりいただけるように、昔ながらの中華屋さん、定食屋さんです。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%92

こちらが、よくお客さんが注文しているチャーハン。味付けがしっかりしており、とても美味しかったです!一緒にセットで出てくる卵スープも最高!特徴として、量がかなりあります。若松屋のデカ盛りという異常な量ではありませんが、大盛りを頼むとかなりお腹にくるボリュームをいただけます。

さらにこちらが、三芳さんのラーメン。こちらは昔ながらのラーメンですね。

  • 店名:美芳(ミヨシ)
  • 電話:0424-82-4661
  • 住所:東京都調布市国領町3-1-39
  • 交通:国領駅から74m
  • 定休:日曜日

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大漁旗(調布)

こちらのお店は既に閉店しています。現在は、すし海和というお店になっています。 私は銚子丸やくら寿司さんは、月に数回訪問させていただく機会がございます。それらのお店と同様なのですが、いつ行っても混雑して …

guzu(国領)

京王線国領駅のすぐ近くにある「もぐら」というお店を紹介しましたが、そのお店の数軒隣にあるのが、「Bar & dining guzu」です。国領駅ではめずらしく、カクテル等が楽しめるバーです。が …

トラットリア コンチェルボーノ(調布)

京王線調布駅から北へ向かい、甲州街道にぶつかったら右折。ガソリンスタンドのある調布ケ丘の交差点を左折すると、すぐに右手にアグニというカレー屋さんが見えます(ギョウザモータースの真向かい)。この、派手な …

名倉堂接骨院(国領)

先日、足を痛めてしまった時に、国領駅の近くにある接骨院さんでご厄介になりました。大変親切にしていただきましたので、ご紹介したいと思います。国領駅から狛江街道を狛江方面に向けて進み、左手に見えてくる「名 …

下布田公園(調布)

京王線の調布駅と布田駅のちょうど中程に、子どもたちに大人気の公園があります。下布田公園です。 調布駅から甲州街道を渡ったところに「上布田公園」という公園があります。似たような名前ですが、全く場所が異な …