東京都調布市

美芳(国領)

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今回は、国領駅にある中華そば「三芳(みよし)」さんをご紹介します。昔はよく行っていたのですが、シャフト株式会社の側(つまり狛江街道側)から見ると、国領駅の向こう側に位置しています。距離にしてみれば大したことはないのですが、中々奥の方まで行く機会がなく、ご無沙汰しておりました。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%91

国領駅とマルエツの間にある細い道を進んでいき、ちょっと右奥に入ったあたりに、三芳さんはあります。店構えからもお分かりいただけるように、昔ながらの中華屋さん、定食屋さんです。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%92

こちらが、よくお客さんが注文しているチャーハン。味付けがしっかりしており、とても美味しかったです!一緒にセットで出てくる卵スープも最高!特徴として、量がかなりあります。若松屋のデカ盛りという異常な量ではありませんが、大盛りを頼むとかなりお腹にくるボリュームをいただけます。

さらにこちらが、三芳さんのラーメン。こちらは昔ながらのラーメンですね。

  • 店名:美芳(ミヨシ)
  • 電話:0424-82-4661
  • 住所:東京都調布市国領町3-1-39
  • 交通:国領駅から74m
  • 定休:日曜日

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

イルキャンティ(調布店)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いてわずか数分。品川道沿いにあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」へ、スタッフと一緒に食事に行って来ました。 オープン初日から訪問しておりましたが、当初は車が …

大村庵(調布)

先日、別件で動いている時に、初めて見るお店を発見しました。甲州街道沿い、調布と布田の間あたりにあるガソリンスタンドを北の方向に。バスタブを右手に見ながら進んでいくと、右手に大村庵という天ぷら・お蕎麦屋 …

らむじゃむ(布田)

先日、京王線布田駅の近くにある「竹次」というお店をご紹介しましたが、その竹次よりさらにもう少し、布田駅の近くにある「らむじゃむ」というお店をご紹介します。どちらも、シャフト株式会社から歩いて伺える距離 …

杉崎稲荷(国領)

シャフト株式会社のある東京都調布市国領町には、「杉崎稲荷」という、小さなお稲荷さんがあります。本社のある建物から、徒歩1分程度ですので、我々もよく前を通らせてもらっています。 上ヶ給地区の杉崎家数件で …

カウボーイ家族 (調布店)

2016年11月24日。本日、東京は雪が降り、積雪しました。11月に初雪が観測されるのは、実に54年ぶりということで、各メディアでも騒がれていましたね。そんな初雪を見られた今日、お弁当等を用意している …