東京都調布市

美芳(国領)

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今回は、国領駅にある中華そば「三芳(みよし)」さんをご紹介します。昔はよく行っていたのですが、シャフト株式会社の側(つまり狛江街道側)から見ると、国領駅の向こう側に位置しています。距離にしてみれば大したことはないのですが、中々奥の方まで行く機会がなく、ご無沙汰しておりました。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%91

国領駅とマルエツの間にある細い道を進んでいき、ちょっと右奥に入ったあたりに、三芳さんはあります。店構えからもお分かりいただけるように、昔ながらの中華屋さん、定食屋さんです。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%92

こちらが、よくお客さんが注文しているチャーハン。味付けがしっかりしており、とても美味しかったです!一緒にセットで出てくる卵スープも最高!特徴として、量がかなりあります。若松屋のデカ盛りという異常な量ではありませんが、大盛りを頼むとかなりお腹にくるボリュームをいただけます。

さらにこちらが、三芳さんのラーメン。こちらは昔ながらのラーメンですね。

  • 店名:美芳(ミヨシ)
  • 電話:0424-82-4661
  • 住所:東京都調布市国領町3-1-39
  • 交通:国領駅から74m
  • 定休:日曜日

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

飛田給 大勝軒(調布)

今日は個人的な用事で、ホンダカーズ東京中央調布インター店(店名長すぎ・・・)へ行く事になっておりました。車がないため、電車で飛田給駅までいき、そこから徒歩というルート。飛田給駅を利用する機会はほぼない …

ネパール食堂DEVI(調布)

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。 シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を …

ティオ・ダンジョウ(調布)

知人に勧められて、調布駅から徒歩3分の場所にある、ティオ・ダンジョウという、スペイン料理のお店に行ってきました。 調布駅から、線路の北側を布田駅に向けて歩いて行くと、徒歩3分ほどで到着。二代目うおたま …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

ハンドメイドジュエリー工房Kei(調布)

京王線布田駅から徒歩1分の好立地に、とても目立つオシャレな青い看板のお店があります。それがこちらのお店「ハンドメイドジュエリー 工房Kei」さんです。 その店名が示す通り、お店の中では職人さんたちが手 …