東京都調布市

美芳(国領)

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今回は、国領駅にある中華そば「三芳(みよし)」さんをご紹介します。昔はよく行っていたのですが、シャフト株式会社の側(つまり狛江街道側)から見ると、国領駅の向こう側に位置しています。距離にしてみれば大したことはないのですが、中々奥の方まで行く機会がなく、ご無沙汰しておりました。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%91

国領駅とマルエツの間にある細い道を進んでいき、ちょっと右奥に入ったあたりに、三芳さんはあります。店構えからもお分かりいただけるように、昔ながらの中華屋さん、定食屋さんです。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%92

こちらが、よくお客さんが注文しているチャーハン。味付けがしっかりしており、とても美味しかったです!一緒にセットで出てくる卵スープも最高!特徴として、量がかなりあります。若松屋のデカ盛りという異常な量ではありませんが、大盛りを頼むとかなりお腹にくるボリュームをいただけます。

さらにこちらが、三芳さんのラーメン。こちらは昔ながらのラーメンですね。

  • 店名:美芳(ミヨシ)
  • 電話:0424-82-4661
  • 住所:東京都調布市国領町3-1-39
  • 交通:国領駅から74m
  • 定休:日曜日

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼肉きんぐ(仙川)

昨日は土曜日ですが、朝からずっと仕事。ちょっと疲れたので、景気良く焼肉でも食べに行こう!しかも沢山!ということで、安価に食べられそうな「焼肉食べ放題」の店で検索。結果、甲州街道沿いの仙川近辺にある「焼 …

カリーバー・ミルチ(仙川)

調布市の様々な活動を行っていると、調布駅、布田駅、国領駅、柴崎駅の近辺で食事をする機会がたくさんあります。なぜか、つつじヶ丘より先にはあまり行く機会が少ないのですが、今回は足を伸ばして仙川まで行ってみ …

クオリティ(国領)

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりまし …

カフェ ペダロ(調布)

オリジナルジグソーパズルに使用する写真素材の撮影のため、多摩川に行ったのですが、その時にステキなカフェを発見しました。Gallery&Cafe Pedaloと書いて、「ギャラリーカフェ ペダロ …

大師茶屋(深大寺)

深大寺周辺には、おそば屋さんが沢山ありますが、深大寺通りに面しており、水神苑の隣にあるのが「大師茶屋」という蕎麦屋さんです。 大師茶屋さんは、昭和37年創業の老舗店。敷地も広く、22台の駐車スペースを …