東京都調布市

りらくる調布駅南口店(調布)

投稿日:2018年6月5日 更新日:

先日、日々の疲れを癒やすために、かなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。今回伺ったのは、調布駅南口ロータリーに面した場所にある、りらくる調布駅南口店です。和民とジョナサンの隣で、文具ハラジマのある建物の3階にあります。

もみほぐしコースは、なんと15分から行ってもらえ、900円からという激安。しかも年中無休で、23時までやっているという、ありがたいお店。

他のお客様がいらっしゃるので、ベッド近辺は撮影できませんでしたが、縦長の部屋にベッドがいくつも並んでいます。

更衣室も、もちろん完備。

着替えも無料で貸してくれます。

今回はオススメという90分もみほぐしコースでお願いしてみましたが、それでも5,000円未満。待ち合わせ時間まで余裕がある時、便利に使えそうです。

  • 店名:りらくる調布駅南口店
  • 住所:東京都調布市布田4-17-10-301-4
  • 電話:042-484-6777
  • 時間:10:00~23:00(最終受付 22:00)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大湯(調布)

調布の温泉・銭湯といえば湯守の里や、湯けむりの里が有名ですが、ネットで検索している時に、深大寺の近くに「深大湯」という銭湯があることを知ったので、訪問してみました。 調布から三鷹方面へ向けて、武蔵境通 …

大師茶屋(深大寺)

深大寺周辺には、おそば屋さんが沢山ありますが、深大寺通りに面しており、水神苑の隣にあるのが「大師茶屋」という蕎麦屋さんです。 大師茶屋さんは、昭和37年創業の老舗店。敷地も広く、22台の駐車スペースを …

あずまや調布駅前店(調布)

先日、あずまや調布南口店へ訪問した際、本当に美味しいお好み焼きとたこ焼きをいただきました。このあずまやは、以前から調布の駅前にもお店があるので、早速訪問してみました。あずまや調布駅前店さんです。 以前 …

飛田給 大勝軒(調布)

今日は個人的な用事で、ホンダカーズ東京中央調布インター店(店名長すぎ・・・)へ行く事になっておりました。車がないため、電車で飛田給駅までいき、そこから徒歩というルート。飛田給駅を利用する機会はほぼない …

業務スーパー(調布小島町店)

業務スーパー柴崎店に続き、調布にできた2店目の業務スーパー、調布小島町店をご紹介します。 甲州街道を調布から府中方面に向けて走り、下石原交差点を左折。そのまま鶴川街道沿を南下していき、数百メートル走っ …