未分類

結婚記念品で迷ったらココ!平均予算や喜ばれるアイテムまとめページ

投稿日:2018年12月30日 更新日:

ご結婚されている皆様、結婚記念日には旦那様、奥様へプレゼントを贈られていますか? 実は結婚記念日というのは、一年目の結婚式から始まり、実に様々な名前の結婚記念日があるのです。金婚式や銀婚式だけでは、ないのですよ。あっと驚く数の記念日がありますので、プレゼントの機会も沢山ありますね!

ただ、結婚記念品といっても、いくらくらいの物を買えばいいのか。夫婦共通のものが良いのか、相手だけを考えるべきなのか。一体、どんなものが喜んでもらえるのかアイデアがない・・・。様々なことでお悩みになるはず。

今回は、そんな方に参考にしていただける「結婚記念日にプレゼントを贈るなら!喜んでもらえるおすすめプレゼント」というページをまとめました。これから結婚記念品を考える方には、とても参考になると思いますので、ぜひご覧ください!

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

会員登録方法と、メリットについて

シャフト株式会社では、2019年7月1日から、公式ショッピングサイトを導入しました。これに伴い、便利な「会員登録」ができるようになりましたので、会員登録方法と、そのメリットについて紹介するページを整備 …

セルフネイルを使い分けて指先をおしゃれに演出

皆さんはご自身の爪に対し、何かされていますでしょうか。私は昔から指先が彩られるのが好きで(多少早かったかと思いますが)高校生の頃からマニキュアをしていました。 今ほどネイルの技術が発達しておらず、マニ …

バレンタインの贈り物におすすめ

2024年のバレンタイン 彼氏に、旦那様に、ご家族に、何を渡すか決めていらっしゃいますでしょうか。シャフトのラブ&2ピースパズルが可愛くてオススメです! ラブ&2ピースパズルとは ・2つのバッグ 色違 …

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

シャフト株式会社の誕生日・年齢・学年

個人的に気になったので、ちょっと調べてみました。 株式会社の誕生日は、登記申請書を法務局に提出した日。この日に株式会社は正式に誕生することになりますが、シャフト株式会社の誕生日は2011年11月11日 …