オリジナルグッズ 時計

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

投稿日:

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。

  • 新郎新婦から、列席者へ
  • 列席者から、新郎新婦へ
  • 新郎新婦から、両親へ
  • 両親から、新郎新婦へ

結婚式ですから、主役は当然新郎新婦様。ですから、贈る側も送られる側も新郎新婦が入りますが、その相手となるのは、式に列席された参加者か、両親かに大別できます。

上記のうち、ご友人(列席者)から新郎新婦へのプレゼント。そして新郎新婦から両親へ贈る贈呈品は、思い出の品を贈るケースがよくあります。新郎新婦のカップル時代の写真を使ったオリジナルグッズであったり、新郎新婦の幼少期の写真を使ったモノであったり。

こういったオリジナルグッズを贈る場合、とってもおすすめなのが、オリジナル時計(フォトクロック)です。

結婚式にフォトクロックを

なぜ結婚祝いや、両親贈呈品として、オリジナルクロックが人気なのでしょうか?その人気の秘訣をお伝えすべく、結婚祝いや両親贈呈品に…人気の名入れ・写真入りオリジナル時計というページをまとめました。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

入学式・入園式・入社式のお写真をジグソーパズルに

早いもので、この前年が明けたかと思ったら、つい先日桜の開花宣言がなされているのをニュースで見かけました。その翌々日には東京でも咲いている所が観測されたとのニュースもやっていて、時が経つあまりの早さに驚 …

調布グラススタジオ(調布)

シャフト株式会社は、起業した2011年当初から、ずっとオリジナルグッズの製作を行ってきました。一つ一つの作品を、職人の手によって仕上げていくモノづくりの会社ですので、同様の仕事をされている調布市内の企 …

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。 人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々な …

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

お店に置くジグソーパズル

もう年末ですね。師走といわれるようにあっという間に12月が終わろうとしています。皆様大掃除は済みましたでしょうか。私も普段やらないところまで掃除をし、新年を迎える準備はバッチリです。 さて、少し早いの …