オリジナルグッズ 時計

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

投稿日:2018年1月25日 更新日:

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。

  • 新郎新婦から、列席者へ
  • 列席者から、新郎新婦へ
  • 新郎新婦から、両親へ
  • 両親から、新郎新婦へ

結婚式ですから、主役は当然新郎新婦様。ですから、贈る側も送られる側も新郎新婦が入りますが、その相手となるのは、式に列席された参加者か、両親かに大別できます。

上記のうち、ご友人(列席者)から新郎新婦へのプレゼント。そして新郎新婦から両親へ贈る贈呈品は、思い出の品を贈るケースがよくあります。新郎新婦のカップル時代の写真を使ったオリジナルグッズであったり、新郎新婦の幼少期の写真を使ったモノであったり。

こういったオリジナルグッズを贈る場合、とってもおすすめなのが、オリジナル時計(フォトクロック)です。

結婚式にフォトクロックを

なぜ結婚祝いや、両親贈呈品として、オリジナルクロックが人気なのでしょうか?その人気の秘訣をお伝えすべく、結婚祝いや両親贈呈品に…人気の名入れ・写真入りオリジナル時計というページをまとめました。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, 時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

no image

年末年始のお写真をジグソーパズルに

もうクリスマスですね。今の所、明日のクリスマスイブの天気は残念ながら日本海側では雨予想となっております。 雪だと情緒がある気がしますが、雨はツラい・・・。 東京で雪に触れる機会があまりせいないか、雪の …

段ボールを使った自作時計の作り方をご紹介!

以前、使わなくなったレコードを使った自作時計の作り方をご紹介しました。 今度は、さらにもっとお手軽! どこのご家庭にも必ずある、段ボールを使った自作オリジナル時計の作り方を、まとめてみました! 画像つ …

父の日のプレゼントに名入れ酒

母の日が5月9日にありましたね。直接会いに行けたかたも、遠いし緊急事態宣言下だからと会いに行けなかったかたもいらっしゃるかと思います。私は同じ市内に両親が住んでおり、自転車で10分程度の距離なので直接 …