オリジナルグッズ 時計

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

投稿日:

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。

  • 新郎新婦から、列席者へ
  • 列席者から、新郎新婦へ
  • 新郎新婦から、両親へ
  • 両親から、新郎新婦へ

結婚式ですから、主役は当然新郎新婦様。ですから、贈る側も送られる側も新郎新婦が入りますが、その相手となるのは、式に列席された参加者か、両親かに大別できます。

上記のうち、ご友人(列席者)から新郎新婦へのプレゼント。そして新郎新婦から両親へ贈る贈呈品は、思い出の品を贈るケースがよくあります。新郎新婦のカップル時代の写真を使ったオリジナルグッズであったり、新郎新婦の幼少期の写真を使ったモノであったり。

こういったオリジナルグッズを贈る場合、とってもおすすめなのが、オリジナル時計(フォトクロック)です。

結婚式にフォトクロックを

なぜ結婚祝いや、両親贈呈品として、オリジナルクロックが人気なのでしょうか?その人気の秘訣をお伝えすべく、結婚祝いや両親贈呈品に…人気の名入れ・写真入りオリジナル時計というページをまとめました。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日本の伝統行事を特大ジグソーパズルに

以前大國魂神社に行ってきましたというブログを書き、その際に縁日の様子やお神輿等をジグソーパズルにしてみても良いのではないかというご案内をいたしました。今回はそのお神輿も含め、日本で行われている伝統行事 …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …