ジグソーパズル 東京都調布市

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

投稿日:2018年8月28日 更新日:

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。

第2回パズル早組大会

事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでした。ところが今大会では、5,6年生をおさえ、4年生の児童が7分7秒という好タイムで優勝されました。伺ったところ、この子は事前にジグソーパズルの特訓をされてきたようです。前向きに取り組んでくださり、嬉しい限りです!

今回の早組大会の様子は「第2回パズル早組大会 結果」のページにまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ。

来年以降も継続して実施したいと思いますので、今年参加できなかった子は、ぜひ来年チャレンジしてみてください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

い志井 本店(調布)

調布の飲食店と言えば、何よりも有名なのが「い志井」グループですね。もつやき、焼鳥を食べさせる店として、昭和25年に、い志井の創業者「石井芳彦」が開業し、以後は店舗拡大がどんどん続いています。そんない志 …

ごはん茶房SHIEN2(多摩川)

先月調布市に引っ越してきたばかりなので、色々お店を開拓中です。最寄り駅は調布市の隣、京王多摩川駅となりました。一度のみの市を見に降り立ったことがありましたが、それ以降利用したことはありませんでした。の …

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

焼肉きんぐ(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間地点で、以前カウボーイ家族のあった場所にできた、新しい焼肉店が、焼肉きんぐ調布店です。ご覧のとおり、大きめの駐車場あり。 入り口はいると、受付の機械がありますが、電話等 …

湧水(調布)

深大寺周辺には、たくさんのお蕎麦屋さんがひしめき合っており、これまでにも沢山のお店を訪問してきました。その中でも、特に評価が高いのが、こちらの「湧水(ゆうすい)」さんです。 味の陣屋の目の前にある、大 …