ジグソーパズル 東京都調布市

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

投稿日:2018年8月28日 更新日:

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。

第2回パズル早組大会

事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでした。ところが今大会では、5,6年生をおさえ、4年生の児童が7分7秒という好タイムで優勝されました。伺ったところ、この子は事前にジグソーパズルの特訓をされてきたようです。前向きに取り組んでくださり、嬉しい限りです!

今回の早組大会の様子は「第2回パズル早組大会 結果」のページにまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ。

来年以降も継続して実施したいと思いますので、今年参加できなかった子は、ぜひ来年チャレンジしてみてください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

若松屋(調布)

弊社が本社とオリジナル工房を構える東京都調布市は、ご飯のデカ盛りで有名な市でもあります。デカ盛りイベントもよく開催されており、テレビ番組に取り上げられることも、しょっちゅうです。そんなデカ盛りですが、 …

ムッシュ・ピエール(仙川)

過日、弊社のスタッフと楽山というお店で食事をしたあと、車に乗って帰ろうとしたのですが、ちょっと気になるパン屋さんが入ったので、ふらっと入ってみました。お店の入り口には「Monsieur Pierre」 …

有限会社アートキューブ(調布)

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。 シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されて …

サルメリアロッキュー(調布)

練馬から調布市に移転してきた、生ハムの専門店「サルメリアロッキュー」さんに行ってきました。お店の造りからしてインパクト抜群。原木のオブジェも飾ってありました。 調布市の入間町にあり、仙川駅からも成城学 …