ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

投稿日:2017年8月29日 更新日:

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました!

第1回パズル早組大会 開会式

小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに、一斉に組立スタート! みんなビックリするくらい無言のまま集中して組み立てていきました。

第1回パズル早組大会 大会中の様子

なんと総合優勝したのは、6年生ではなく、5年生でした! 全63ピースのパズルを組み立てていき、優勝した子の記録は7分14秒。大人顔負けですね。

今回の様子は、第1回パズル早組大会 結果のページに詳しくまとめておきましたので、ぜひご覧くださいませ。大会後のアンケートでは、多数の方から感謝のお言葉を頂戴致しました。皆さまの声にお応えし、第2回もぜひ企画したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …

シャフト株式会社の知名度

今日、ふと思い出したことがあります。 実は2年ほど前に、弊社のオリジナルジグソーパズルをご注文くださったお客様から、お電話でご連絡をいただいたことがあります。オリジナルジグソーパズルを取り扱っている会 …

ピースサイズの一覧表を作成しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外 …

八雲台公園(調布)

京王線国領駅から北上し、甲州街道を渡って少し進んだところに、昭和27年に開園したという、調布市最古の公園があります。八雲台地区を代表する大きな公園で「八雲台公園」といいます。 八雲台公園は、八雲台通り …