ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

投稿日:2017年8月29日 更新日:

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました!

第1回パズル早組大会 開会式

小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに、一斉に組立スタート! みんなビックリするくらい無言のまま集中して組み立てていきました。

第1回パズル早組大会 大会中の様子

なんと総合優勝したのは、6年生ではなく、5年生でした! 全63ピースのパズルを組み立てていき、優勝した子の記録は7分14秒。大人顔負けですね。

今回の様子は、第1回パズル早組大会 結果のページに詳しくまとめておきましたので、ぜひご覧くださいませ。大会後のアンケートでは、多数の方から感謝のお言葉を頂戴致しました。皆さまの声にお応えし、第2回もぜひ企画したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新鮮屋(木島平アンテナショップ)

調布市に在住の方でしたらご存知かと思いますが、調布市は長野県にある木島平村と姉妹都市関係にあります。長野県木島平村は遠いかもしれませんが、木島平の特産品を販売するアンテナショップが、調布銀座にありまし …

とらふぐ亭(調布)

京王線調布駅の近く、天神通りの中にあるフグのお店に行ってきました。い志井 本店の斜向い、調布 清水の向かいにある「とらふぐ亭」さんです。 さすがにフグという高級食材を扱う店だけあって、店内もとても綺麗 …

コロナで自宅療養中の方へ贈るお見舞い品で、喜ばれるものは?

現在、新型コロナウィルスは第7波となり、これまでにない感染力をもって、最多感染者数を日々更新しているような状態です。コロナ発生当初に比べ、弱毒化されて症状が軽いとしても、国からの定めで、罹患後は「10 …

元祖嶋田家(深大寺)

深大寺周辺の中でも、ひときわ有名なお店の一つが、深大寺山門の目の前にある「元祖嶋田家」さんです。文久年間創業という、老舗中の老舗で、非常に大きなお店で、そばごちそう門前さんの真向かいにあります。 店内 …

珈琲和光(布田)

京王線布田駅から徒歩1分。改札を出て左方向へ向かい、らむじゃむの横の道を入る。もりとくの並びで、竹次の斜向いにあるのが、珈琲和光(わこう)さんです。 一軒家の一階部分がカフェになっており、入り口には手 …