ジグソーパズル 東京都調布市

第5回パズル早組大会に関して

投稿日:

本来であれば、本日は826(ぱずる)から、オリジナルジグソーパズルの日であり、毎年恒例の第5回パズル早組大会が開催される日でした。しかし昨年に続き、今年も新型コロナウィルスの関係で、中止させていただいております。

昨年が中止になった際、来年は出来るだろう・・・と考えていたのですが、現在は昨年よりひどい状態になっています。とてもではありませんが、感染の危険をおかして子どもたちを集めるわけにはいきませんので、かなり早い段階で中止を決定いたしました。

早く収束し、元の日常に「近い」状態が戻ってきてくれることを祈っております。

(下記の写真は、第1回大会の様子です)

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

七五三のお写真をジグソーパズルに

今年2021年の七五三は11月15日の月曜日です。平日ですので、当日に神社に参拝というのはなかなか難しいでしょうか。 そもそもなぜ七五三という行事があるのか。大人になった現在は子どもの成長を願う日。子 …

2021年のクリスマスプレゼント特集ページを整理しました

これまでにも公開していたX’masページを、一昨日から整理しはじめ、リニューアルページとして、つい数分前に公開が完了しました! ものすごく時間がかかりましたが、そのぶん、かなりしっかりした …

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …

Go Toキャンペーン

GoToキャンペーンとは 政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。 現状大きく4つに分類されて …

かに道楽 調布仙川店(仙川)

先日、弊社の社友会のイベントとして、初めてかに道楽へ行ってきました。中々自分のお財布でカニを食べにいくことは難しいですが、毎月貯めている社友会費なので、心置きなく楽しんできました。 かに道楽調布仙川店 …