ジグソーパズル 東京都調布市

第5回パズル早組大会に関して

投稿日:

本来であれば、本日は826(ぱずる)から、オリジナルジグソーパズルの日であり、毎年恒例の第5回パズル早組大会が開催される日でした。しかし昨年に続き、今年も新型コロナウィルスの関係で、中止させていただいております。

昨年が中止になった際、来年は出来るだろう・・・と考えていたのですが、現在は昨年よりひどい状態になっています。とてもではありませんが、感染の危険をおかして子どもたちを集めるわけにはいきませんので、かなり早い段階で中止を決定いたしました。

早く収束し、元の日常に「近い」状態が戻ってきてくれることを祈っております。

(下記の写真は、第1回大会の様子です)

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ご注文から納品までの流れに、オリジナルキャラを採用

オリジナルジグソーパズルの商品について、お客様がフローを直感的にご理解いただけるよう、ご注文から納品までのページを公開しておりました。 このページに使用していた画像を、この度完全に新しくしました! 弊 …

相撲めし皇風ノ店(調布)

京王線調布駅のすぐそば、旧甲州街道から少し甲州街道側に入ったところに、「相撲めし」という、めずらしいお店があります。元相撲取りの店主さんが、現役時代に食べてきた相撲めしを皆さんにも召し上がっていただき …

AOSAN(調布)

先日、店主さんが知り合いということで国領のPINOに行ってきましたが、それからパンにハマってきています。今回、ちょっと気になったので「調布で一番美味しいパン屋さん」を調べてみたところ、その店は仙川にあ …

2018年入学・入園祝いにオリジナルパズルを

もう間もなく、2018年4月の入学式シーズンがやってまいります。 毎年4月になると、3月の卒業式シーズンと同じく、たくさんのご注文が入ります。ご自分のお子さまが小学校や幼稚園に入学・入園した時は、満開 …

オリジナル工房サイトを修正しました

今日は、朝から撮影用の背景素材準備等で買い出しに行ったりしていましたが、昼以降の時間は、おもに工房サイトのパズルページを、諸々調整していました。 オリジナル工房のサイト自体も、公開してから既に数年の時 …