オリジナルグッズ 名入れ酒

父の日のプレゼントに名入れ酒

投稿日:

母の日が5月9日にありましたね。直接会いに行けたかたも、遠いし緊急事態宣言下だからと会いに行けなかったかたもいらっしゃるかと思います。私は同じ市内に両親が住んでおり、自転車で10分程度の距離なので直接渡しにいきました。

母の日が終わると翌月に控えているのが父の日です。ちなみに今年(2021年)の父の日は6月20日です。

母の日が大々的に行われているのに対し、父の日は若干下火という感覚を毎年抱くため少し調べてみたところ、実際に父の日と母の日の経済効果は2倍ほど開きがあると記載しているサイトがほとんどでした。どちらの日も発祥はアメリカのようなのですが、アメリカでも母の日のほうが先に広まっていったとのことですのでその辺りも影響があるのでしょうか。

また、どうしても子どもと接する機会が多いのがお母さんだという家庭が多いという所も、売上に影響しているのだと思います。【いつも美味しいごはんを作ってくれるお母さんに】といったような感じではないでしょうか。実際に私も幼少期はそのような意識だったと記憶しています。お父さんには切ない話になってきてしまいましたが、無論お父さんも家族のためにたくさん頑張ってくれています。そんなお父さんに普段の感謝を伝えるのに、弊社の名入れ酒はいかがでしょうか。

熊本のお酒

弊社でご用意しているお酒は【球磨焼酎】です。熊本県球磨郡でつくられる球磨焼酎は、米100%原料の本格焼酎。この球磨郡・人吉地域で造られる美味しい球磨焼酎を8種類ご用意しています。

名入れラベル

このお酒のラベル部分に、お客様の好きな文字を入れることができるのが名入れ酒です。

写真のとおり、お名前と印鑑部分に文字を入れられます。メイン部分にプレゼントする相手のお名前、印鑑文字には感謝や古希、誕生祝い等様々です。

ラベルシールのみ

名前を弊社で入れられる事がメリットでもあるのですが、逆に何もせずにお渡しすることも可能です。つまり何も書いていないラベルシールの同梱ですね。

こんな感じです。なお、写真だと分かりづらいかも知れませんが、シールは高級感のあるシルバーカラーの和紙ラベル!プレゼントにピッタリです。

このラベルシールに対して・・・

こんな風に文字を書いていきます。

貼り付けていただいて完成!!

世界にひとつだけのお酒を

お酒好きなお父様、お祖父様へ。熊本は球磨郡が誇る本格焼酎にオリジナルのラベルをつけて、ぜひ父の日にオリジナル名入れ酒をプレゼントしてみてください!!

-オリジナルグッズ, 名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

シャフトの写真パズルが1位に輝く!

シャフトのオリジナルジグソーパズルが1位に!

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルが、楽天市場の大きなカテゴリの一つである「ジグソーパズル」部門で、デイリーの1位に輝きました! 数あるオリジナルギフト、数あるオリジナルジグ …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

名入れ酒を沢山導入していただきました

シャフト株式会社にて、今年の6月から販売をスタートした、名入れ酒。お客様のお名前を印刷することができるオリジナルボトルですが、地元調布市のお店で、また導入していただくことができました。 沢山並ぶと綺麗 …