東京都調布市

焼肉「徳」調布北口店(調布)

投稿日:2016年9月6日 更新日:

調布で「美味しい焼肉」といえば、必ず出てくる名前の一つが「焼肉 徳」さんです。徳は2018年までは、こちらの駅前店と品川道沿いにも別店舗がありましたが、そちらは既に閉店。現在は駅前店のみとなっています。

ランチタイム

まずはランチタイムで訪問をさせていただいた時の写真。

焼肉徳調布北口店1

調布駅徒歩30秒の「アルソス調布駅前ビル」という建物の3階に「焼肉 徳」があります。入り口からして立派で、自動ドアの向こうには店員さんが立っていてお出迎えしてくださいました。

ランチタイムの中でも、オーソドックスなカルビランチを。他にもロースランチ等がありますが、まずはこちらのセットが運ばれてきます。

焼肉徳調布北口店2

そして、この日は空いていたからなのかもしれませんが、すぐにお肉も運ばれてきました。

焼肉徳調布北口店3

皆さんが仰るとおり、とても美味しいお肉でした。おそらく調布市内でいただいた焼肉の中では、一番おいしかったのではないかと思います。

ディナータイム

そこで今度は別日に、ディナータイムでお邪魔してみました。

もう、これでもかというくらい、豪華なお肉たち!

ザブトン、ミスジ、サーロインなど、高級なお肉が沢山出てきました。

タラバガニを炙って戴くこともできます。

お酒のお供になるセンマイ刺しも、コリコリしてて非常に美味しかったです。

もちろんお値段もそれなりではありますが、接待とか、特別なお祝いの日には、ぜひ使わせていただきたいお店です。

なお、お祝いと言えば、シャフト株式会社はお祝いにピッタリな商品を販売しております。その名も「オリジナルジグソーパズル」。写真からオンリーワンのジグソーパズルを作成するサービスです。ぜひ一度「シャフト パズル」で検索してみてくださいね!

  • 店名:焼肉 徳 調布北口店
  • 電話:042-442-5950
  • 住所:東京都調布市布田1-40-10-3F
  • 交通:調布駅から39m
  • 営業:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~翌1:00(L.O.24:00)
  • 定休:年末年始

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マダムリン台北(つつじヶ丘)

京王線つつじヶ丘駅を北口に降り、右斜め前にある牛丼屋さんの脇の細い道を進んでいくと、台湾料理屋さんがあります。徒歩1分の駅近にあるマダムリン台北さんです。 脇道なので若干分かりづらいかもしれませんが、 …

もつやき処い志井(国領店)

調布でもつやき処といえば、真っ先に名前が挙げられるのは、おそらく「い志井」さんでしょう。先日ご紹介した「クリスマス亭」も、もつやきとは関係ありませんが、い志井グループの一つで、調布では非常に有名です。 …

エビス仙川店(調布)

エビスつつじヶ丘店には時々行かせていただくのですが、今回は少し足を延ばして、仙川の店舗を訪問させていただきました。エビス仙川店さんです。 仙川駅の南側、島忠ホームズと桐朋学園の間にある「桐朋学園前」と …

星月(国領)

シャフト株式会社から、徒歩5分くらいの場所に、有名なお蕎麦屋さんがあります。むか〜しから営業されている、星月(せいげつ)さんです。 国領駅から狛江方面に向かって進み、ヨーカドーのある交差点付近に、星月 …

カリふぉるにあ(柴崎)

柴崎駅から北に向かい、鳥清と、竹とんぼを過ぎて、甲州街道にぶつかる少し手前にあるカレー屋さんが「カリふぉるにあ」です。平日のランチタイムのみ間借りして営業される、時間を限定した店舗です。 アメリカ・ロ …