東京都調布市

焼肉「徳」調布北口店(調布)

投稿日:2016年9月6日 更新日:

調布で「美味しい焼肉」といえば、必ず出てくる名前の一つが「焼肉 徳」さんです。徳は2018年までは、こちらの駅前店と品川道沿いにも別店舗がありましたが、そちらは既に閉店。現在は駅前店のみとなっています。

ランチタイム

まずはランチタイムで訪問をさせていただいた時の写真。

焼肉徳調布北口店1

調布駅徒歩30秒の「アルソス調布駅前ビル」という建物の3階に「焼肉 徳」があります。入り口からして立派で、自動ドアの向こうには店員さんが立っていてお出迎えしてくださいました。

ランチタイムの中でも、オーソドックスなカルビランチを。他にもロースランチ等がありますが、まずはこちらのセットが運ばれてきます。

焼肉徳調布北口店2

そして、この日は空いていたからなのかもしれませんが、すぐにお肉も運ばれてきました。

焼肉徳調布北口店3

皆さんが仰るとおり、とても美味しいお肉でした。おそらく調布市内でいただいた焼肉の中では、一番おいしかったのではないかと思います。

ディナータイム

そこで今度は別日に、ディナータイムでお邪魔してみました。

もう、これでもかというくらい、豪華なお肉たち!

ザブトン、ミスジ、サーロインなど、高級なお肉が沢山出てきました。

タラバガニを炙って戴くこともできます。

お酒のお供になるセンマイ刺しも、コリコリしてて非常に美味しかったです。

もちろんお値段もそれなりではありますが、接待とか、特別なお祝いの日には、ぜひ使わせていただきたいお店です。

なお、お祝いと言えば、シャフト株式会社はお祝いにピッタリな商品を販売しております。その名も「オリジナルジグソーパズル」。写真からオンリーワンのジグソーパズルを作成するサービスです。ぜひ一度「シャフト パズル」で検索してみてくださいね!

  • 店名:焼肉 徳 調布北口店
  • 電話:042-442-5950
  • 住所:東京都調布市布田1-40-10-3F
  • 交通:調布駅から39m
  • 営業:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~翌1:00(L.O.24:00)
  • 定休:年末年始

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジョンブル(柴崎)

昨晩、ラッチハンバーグファクトリーに伺った時に、柴崎にあるハンバーグ屋さんのことを突然思い出しました。柴崎にある「ジョンブル」さんです。 アメリカンかつ古めかしい感じの建物が特徴的なジョンブルさんは、 …

no image

調布で利用頻度の高いコンパニオン会社

調布市の団体で、よく利用させていただくバンケット(コンパニオン)会社を、自身の備忘録を兼ねてまとめました。 調布周辺のコンパニオン会社(税込価格) 店名 エネス オフィスあらき 代表 MG 新井千栄子 …

麺飯坊 無双(国領)

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。 1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

柴崎バッテイングセンター(調布)

甲州街道沿いで、柴崎駅と国領駅のほぼ中間地点に、柴崎バッティングセンターという名前のバッティングセンターがあります。元々野球とはあまり縁がなく、これまで行ったことがなかったのですが、子どもがやってみた …