ジグソーパズル

機能を追加したバージョンアップパズルの見せ方を変更しました!

投稿日:

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルは、長い歴史をかけて、様々な派生パズルを生み出してきました。現時点ですでに9種類の派生パズル(バージョンアップパズル)がありますが、それを今までは以下のようにお見せしていました。

画像の中に文字を入れ込んでみたり、hタグを使って製品名を表示していたため、スマホで見た時の視認性や、一画面で表示できる範囲に難点がありました。そこを解決し、本日より以下のように見せ方を変更させていただきました。

全体的にデザインを統一し「詳しく」ボタンを配置することで、それがボタンだと瞬間的に判断できるようにしました。これにあわせてhタグも排除しましたので、一画面に表示できる範囲も広げることができました!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬のお誕生日

私事ですが、5月の末で飼い犬が1歳を迎えました。家族(祖父母)が一緒に暮らしていた際に犬を飼っていた事はありましたが、自身で飼うのは初めてで、もう1歳になったのだなと感慨深いものがありました。 普段は …

楽天のツインパズルを更新

昨日と本日。お客さまの受注対応業務を行いながら、楽天のツインパズルページを、更新しました。 一昨日までの状態に比べて、ツインパズルの魅力はとても伝わりやすくなったかと思います。大小2つのパズルを同時に …

他サイズのパズルへのジャンプボタン設置

ショッピングサイトの、まずはパズルページに関して。あるサイズの商品をご覧になっている時に、他のサイズのパズルへジャンプできる、ショートカットボタンを設置しました。 パズルのみが目立つように、パズル以外 …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

ガイド付きパズル(公式&Yahoo店)を更新しました

昨日、楽天市場店のガイド付きパズルを更新、という記事を公開しました。0のつく日だったので楽天を有線しましたが、その情報をもとに、本日、公式ショッピングサイトと、Yahooショッピング店のページも更新し …