ジグソーパズル

楽天トップページのバナーを追加しました

投稿日:

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております!

そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横幅いっぱいまで、5個のバナーを表示するように、つい数分前に改修しました。

間もなくやってくる、父の日、そして敬老の日に向けて。ご高齢者でもカンタンに取り組める、ガイド付きパズルをバナーに並べさせていただきました!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

バレンタインデーの贈り物はチョコレートだけではありません

弊社では、早くも2020年のお正月モードを無事に終了させていただき、「バレンタインモード」に突入しました。 異性にチョコレートを贈るというのは、日本独自の習慣と言えます。欧米では、恋人や友だち、家族な …

卒業式のアイキャッチ画像を作成しました

2021年3月に行われる卒業式&卒園式。記念品として、たくさんのご注文を既にいただいておりますが、皆様がイメージしやすいよう、アイキャッチ画像を新たに作成し、掲載致しました。 この画像は、オリジナルジ …

アートパズルシリーズにヨハネス・フェルメール作品が追加されました

有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルにした、アートパズル。そのアートパズルシリーズに、大人気のヨハネス・フェルメール作品が12作品追加されました。 上記は「ヴァージナルの前に立つ女」という …