ジグソーパズル

楽天のパズル「カテゴリ」を整備しました

投稿日:

シャフト楽天市場店の、オリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの「カテゴリページ」を昨日、整備しました。

フレームありなしの違いや、金額、その他いくつもの情報がカテゴリページ内で分かるようにしてあります。画像の使い回しでなく、新規に作ってあるものですので、ぜひご覧ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホワイトデーのお返しにパズルを

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。 以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいた …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

赤ちゃん誕生記念パズルの雛形!

お写真を使ったオリジナルジグソーパズルに、新たに「赤ちゃん誕生記念」専用のテンプレート(雛形)を追加しました!しかも、お客様のお好みや赤ちゃんの性別にあわせてお選びいただけるよう、4デザインを同時に公 …

年末年始実家に帰省ができないかたに

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。 私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダ …

「写真 パズル キタムラ」という検索ワード

最近、Googleの検索ワードの中で「写真 パズル キタムラ」という3つの関連ワードが多く検索されています。 「写真 パズル」なら、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのこと。 「写真 キタムラ …