ジグソーパズル

楽天のオリジナルパズルもシャフト!

投稿日:2020年6月24日 更新日:

オリジナルジグソーパズルをご注文のお客様は、そのほとんどが「シャフト公式サイト」からご確認いただき、そして「オフィシャルショッピングサイト」からご依頼いただいております。

しかし、当店は楽天にも出店しているのですが、本日確認をしたところ、楽天のオリジナルジグソーパズルを検索したところ、上位すべてが弊社の商品になっていました!

これには正直驚きました。もちろん、一切の手を抜くことなく、すべてのお客様に真摯に対応を続けてまいりましたので、レビューも高いものばかりを頂戴しております。その結果とはいえ、上位すべてをシャフトが独占する結果にまで至ったことは、本当に嬉しい限りです。

これも、ご愛顧いただく皆様方のおかげでございます。ありがとうございました。今後とも、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

せせらぎ公園で犬とお散歩しました

先日弟夫婦の家へ行ってきました。何度かご紹介していますが弟夫婦も私と同様犬を飼っているため、ワンちゃんに会いに行ってきた、といった方が正しいかもしれません。 せせらぎ公園 弟は仕事だったため、弟の奥様 …