ジグソーパズル

楽天のオリジナルパズルもシャフト!

投稿日:2020年6月24日 更新日:

オリジナルジグソーパズルをご注文のお客様は、そのほとんどが「シャフト公式サイト」からご確認いただき、そして「オフィシャルショッピングサイト」からご依頼いただいております。

しかし、当店は楽天にも出店しているのですが、本日確認をしたところ、楽天のオリジナルジグソーパズルを検索したところ、上位すべてが弊社の商品になっていました!

これには正直驚きました。もちろん、一切の手を抜くことなく、すべてのお客様に真摯に対応を続けてまいりましたので、レビューも高いものばかりを頂戴しております。その結果とはいえ、上位すべてをシャフトが独占する結果にまで至ったことは、本当に嬉しい限りです。

これも、ご愛顧いただく皆様方のおかげでございます。ありがとうございました。今後とも、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本当なら本日は、第4回パズル早組大会でした

シャフト株式会社が主催する、パズル早組大会。 本当なら、今日がその第4回パズル早組大会でした。しかし今年は、新型コロナウィルスが蔓延している関係から、感染防止を優先し、やむなく中止を致しました。毎年、 …

【脳を鍛える楽しみ】シャフトのオリジナルパズルで、思考力を養おう!

近年、ジグソーパズルが注目を集めています。なぜなら、ジグソーパズルは楽しみながら脳を鍛え、創造力や問題解決能力を高める効果があるからです。本記事では、彩り工房シャフトが提供する魅力的なオリジナルジグソ …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …