オリジナルグッズ

東日本大震災から10年、先程黙祷を捧げました

投稿日:

東日本大震災が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となります。多くの方が犠牲になられ、今もまた原発を始めとする大きな爪痕が残っております。シャフト株式会社は、この3.11が発生した2011年に起業をしたため、今でも強く記憶に残っております。

一刻も早い被災地の復興と、被害を被られた方々の心に平穏が訪れますことを、弊社一同祈っております。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

家族集合写真でジグソーパズル

幼い子が家族内にいる時はよく集合写真を撮っていたけれど、お子様がが大きくなるにつれて、家族で写真を撮る機会というのは少なくなってきた・・・というご家庭は結構多いのでないでしょうか。幼い頃の家族写真は多 …

パズルの商品詳細ページに、おすすめ関連商品が掲載されるようになりました

オリジナルジグソーパズルを販売している、シャフトの公式ショッピングサイト。こちらで商品ページを表示したい際、これまではその該当商品のみが表示されていましたが、ページの最下部に関連商品が表示されるように …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …