オリジナルグッズ

東日本大震災から10年、先程黙祷を捧げました

投稿日:

東日本大震災が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となります。多くの方が犠牲になられ、今もまた原発を始めとする大きな爪痕が残っております。シャフト株式会社は、この3.11が発生した2011年に起業をしたため、今でも強く記憶に残っております。

一刻も早い被災地の復興と、被害を被られた方々の心に平穏が訪れますことを、弊社一同祈っております。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

シャフト株式会社のスタッフ紹介ページを新設しました

弊社のオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等を製作している、工房のスタッフ。ならびに、お客様のお電話やメールに対応させていただくコールセンタースタッフの、紹介ページを作りまし …

大好きな場所

我が家の犬は散歩が少し苦手です。ワンちゃんを飼っていらっしゃらない方からすると「え?犬なのに散歩嫌いなの?」と思われるかもしれませんが、犬にもそれぞれ性格があり、人間と同様様々です(と知っている風に語 …

ゴールデンウィークの過ごしかた

1ヶ月ほど先の話になりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?大型連休ですと人気スポットの場合は1年前から来年のゴールデンウィークの予約をするというケースも珍しくないそうです。家族と長 …