オリジナルグッズ ジグソーパズル

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

投稿日:2016年12月7日 更新日:

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなってまいりました。それでも1年の始まりは何となく【去年とは違う何かが起きるかも】【素敵な1年にしたい】と、清々しい新たな気持ちで迎えております。

さて、新年のご挨拶、皆様は普段どのようにされているでしょうか。直接会えるご家族、会えないご家族などいらっしゃるでしょう。どのようなケースにもぴったりな、それでいて普段とは少し違うお年賀を送ってみてはいかがでしょうか。

弊社のオリジナルジグソーパズルは贈答用にとお申込みいただく方も多くいらっしゃいます。

newyear1

これはイラストに対し弊社で文字入れしただけのものですが、なかなか可愛らしいと思います。例えばお店だったらお店の看板やロゴ、商品などをプリントしてお得意様に配ったりされるのも良いのではないでしょうか。

newyear2

普段なかなか会えない両親やご祖父母様、親戚の方に【こんなに大きくなりました】の意味も込めて送るのはいかがでしょう。やはり着物は見栄えがしてとてもきれいですね。日本古来からの、なくしたくない美しさがあると思います。

newyear3

最後はこちら。お正月は旅行だから・・・とご家族に会いに行けない場合もあるでしょう。年賀状代わりにご自身やお子様のお写真をジグソーパズルにしていただき、送っていただくのも良いのではないでしょうか。

お年賀や年賀状代わりに、新年のご挨拶として、弊社のオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …

楽天スマホページ、上部のバナー

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。 主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各 …

「自分だけの猫モノを手に入れる」にオリジナルジグソーパズルが掲載されました

最近は、犬よりも猫のほうがペットとしての人気が高まっているようです。その高まる波の勢いに漏れること無く、弊社にも猫関連のご依頼を、雑誌社様から頂戴致しました。 3月22日に発売された雑誌「自分だけの猫 …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …