オリジナルグッズ ジグソーパズル

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

投稿日:2016年12月7日 更新日:

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなってまいりました。それでも1年の始まりは何となく【去年とは違う何かが起きるかも】【素敵な1年にしたい】と、清々しい新たな気持ちで迎えております。

さて、新年のご挨拶、皆様は普段どのようにされているでしょうか。直接会えるご家族、会えないご家族などいらっしゃるでしょう。どのようなケースにもぴったりな、それでいて普段とは少し違うお年賀を送ってみてはいかがでしょうか。

弊社のオリジナルジグソーパズルは贈答用にとお申込みいただく方も多くいらっしゃいます。

newyear1

これはイラストに対し弊社で文字入れしただけのものですが、なかなか可愛らしいと思います。例えばお店だったらお店の看板やロゴ、商品などをプリントしてお得意様に配ったりされるのも良いのではないでしょうか。

newyear2

普段なかなか会えない両親やご祖父母様、親戚の方に【こんなに大きくなりました】の意味も込めて送るのはいかがでしょう。やはり着物は見栄えがしてとてもきれいですね。日本古来からの、なくしたくない美しさがあると思います。

newyear3

最後はこちら。お正月は旅行だから・・・とご家族に会いに行けない場合もあるでしょう。年賀状代わりにご自身やお子様のお写真をジグソーパズルにしていただき、送っていただくのも良いのではないでしょうか。

お年賀や年賀状代わりに、新年のご挨拶として、弊社のオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

オリジナルマグカップ

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。 あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等 …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …