東京都調布市

新寿し(国領)

投稿日:2016年12月1日 更新日:

シャフト株式会社の本社から比較的近いところに、古くからある個人経営のお寿司屋さんがあります。「新寿し」さんです。

%e6%96%b0%e5%af%bf%e3%81%97%ef%bc%91

旧甲州街道沿い、国領駅と布田駅の中間地点にあります。先日ご紹介した会家の比較的近くですね。

%e6%96%b0%e5%af%bf%e3%81%97%ef%bc%92

決して派手な感じではなく、現在はご主人が一人でやっておられるお店。私が訪問した時も私一人でしたので、静かにお寿司を楽しみたい時に良いかもしれません。ご主人も気さくで感じの良い方ですよ。

  • 店名:新寿し
  • 電話:042-483-0831
  • 住所:東京都調布市国領町1-31-1
  • 交通:布田駅から236m

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本一トリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布A館1階部分には、持ち帰り用の食品店がたくさんあります。A館1階の「ぐぅ」というおにぎり屋さんの隣には、行列のできる「日本一」という名前の焼き鳥屋さんがありました。 カウンターのショーケ …

調布FM(調布)

先日、とある方にお会いさせていただく機会があったのですが、その方は調布FMの営業、制作を担当されている方でした。シャフト株式会社のオリジナル工房では、毎日朝から番まで、ずっと調布FMを流しているため、 …

鈴や(深大寺)

深大寺の門前で古くから営まれているお蕎麦屋「鈴や」さんをご紹介します。深大寺周辺は、凄い数のおそば屋さんが密集していますので、初めて来た方は、どこに入ろうか迷ってしまいますよね。鈴やさんは、鬼太郎茶屋 …

海南記(調布)

調布駅のすぐそば、天神通り商店街にある「海南記」を訪問してみました。 海南記は、都内に数か所あり、私は府中にあるお店によく行っておりました。海南記さんは、お店やシェフによって味にばらつきがあるように感 …

じゅん屋(飛田給)

今日、たまたま飛田給方面に行く用事があったため、ランチで初めてのお店に入らせていただきました。飛田給駅から南方面に向かって歩き、徒歩2分ほどの場所にある「極旨 じゅん屋」さんです。 魚亥子から、さらに …