未分類

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

投稿日:

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。

通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届けさせていただきます。

ジグソーパズルのピース2つを取り外し、それをマイクロバッグの中に1つずつ入れることで、大切なピースを、大切な人と分け合って持つことができるという、最高のペアグッズです。

マイクロバッグは、弊社の職人が一つずつ製作する、お手製のミニバッグ。鞄につけるミニアイテムとしても最高ですね。

詳細につきましては、ラブ&2ピースパズルのページをご覧くださいませ!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コーポレートサイトのブログを最適化しました

弊社のコーポレートサイトで運用している、ブログシステム。先週から、夜中の時間をつかってずっと勉強していたのですが、まだまだ改善点があったため、その対処方法を学んでいました。そしてようやく頭で理解できた …

叙々苑游玄亭でシャフト創業10周年をお祝いいただきました

2021年11月11日は、シャフト株式会社の創業10周年という記念すべき日でした。この10年という月日は長い苦難の道でしたが、ずっと寄り添い、親身にご相談に乗ってくださり、様々なご指導をくださった、経 …

headingの背景画像を設定しました

これまで長い間、シャフトの見出し部分のデザインは変更せずにまいりました。 上記でいうと、「年末年始の発送について」とか、その左側の「写真・画像でパズルを作ろう!」のメニューが、headingに該当する …

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1 …

Sサイズ中ピース(30ピース)のピースカット位置調整を実施しました

シャフト株式会社が製作させていただく、オリジナルパズル。様々な大きさのパズルがありますが、今回その中の一つである「Sサイズ中ピース(30ピース)」という一つの構成を、全く新しく生まれ変わらせました! …