オリジナルグッズ ジグソーパズル 時計

新元号「令和」オリジナルグッズ

投稿日:

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんどで、日本の古典から選ばれたのは初めて。万葉集から選出された「令和(れいわ)」の選定理由については、同日12時から、安倍総理によって説明が行われています。

2019年5月1日の0時からスタートとなる、記念すべき節目。これを機会に、令和オリジナルグッズを製作し、ご家庭に末永く飾ってみては如何でしょうか!

令和オリジナルパズル

ご家族や恋人の写真等を使い、令和の文字を入れたオリジナルジグソーパズルはいかがですか。

組み立てを楽しんでいただくだけでなく、専用のフレームに入れることで、ご家庭のリビング等に飾っていただくことができます。令和の時代にふさわしい新インテリアの製作、訪問されたお客様にもインパクト抜群です!

パズルサイズやピースサイズも、たくさんの種類からカスタマイズしていただくことができますので、お好みの大きさをお選びいただけます。

令和オリジナル時計

令和の文字を刻み込んだ、世界にひとつだけのオリジナル時計を製作できます。

新たな令和も、これまで同様永い時が流れていきます。この時代の流れを、写真を使ったオリジナル時計で刻んでいきませんか。ご家族等の思い出の写真を使い、令和元年からゆっくりと針を進めていく。とても素晴らしい、ご家庭のインテリアになることでしょう。時計の大きさや外観も、様々なものからお選びいただくことができます。

いずれの商品も、ご注文時に「画像加工」というオプションを選んでいただき、文字の配置や色等をご指定いただければ、弊社の専門スタッフが加工作業を行わせていただきます。

皆様からの「令和オリジナルグッズ」のご注文、お待ちしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …