オリジナルグッズ ジグソーパズル 時計

新元号「令和」オリジナルグッズ

投稿日:2019年4月1日 更新日:

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんどで、日本の古典から選ばれたのは初めて。万葉集から選出された「令和(れいわ)」の選定理由については、同日12時から、安倍総理によって説明が行われています。

2019年5月1日の0時からスタートとなる、記念すべき節目。これを機会に、令和オリジナルグッズを製作し、ご家庭に末永く飾ってみては如何でしょうか!

令和オリジナルパズル

ご家族や恋人の写真等を使い、令和の文字を入れたオリジナルジグソーパズルはいかがですか。

組み立てを楽しんでいただくだけでなく、専用のフレームに入れることで、ご家庭のリビング等に飾っていただくことができます。令和の時代にふさわしい新インテリアの製作、訪問されたお客様にもインパクト抜群です!

パズルサイズやピースサイズも、たくさんの種類からカスタマイズしていただくことができますので、お好みの大きさをお選びいただけます。

令和オリジナル時計

令和の文字を刻み込んだ、世界にひとつだけのオリジナル時計を製作できます。

新たな令和も、これまで同様永い時が流れていきます。この時代の流れを、写真を使ったオリジナル時計で刻んでいきませんか。ご家族等の思い出の写真を使い、令和元年からゆっくりと針を進めていく。とても素晴らしい、ご家庭のインテリアになることでしょう。時計の大きさや外観も、様々なものからお選びいただくことができます。

いずれの商品も、ご注文時に「画像加工」というオプションを選んでいただき、文字の配置や色等をご指定いただければ、弊社の専門スタッフが加工作業を行わせていただきます。

皆様からの「令和オリジナルグッズ」のご注文、お待ちしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今晩、メルマガで今昔パズルが紹介されます

今日発信する予定のメルマガを作っていました。つい先程、構成が仕上がりましたので、発信予定に組み込んだところです!本日、4月11日の20時、シャフトのメルマガで、一斉にアナウンスが流れます! メルマガ用 …

プラダー・ウィリー症候群の患者さんは、ジグソーパズルが得意?

色々と勉強をしているうちに、プラダー・ウィリー症候群(別名HHHO症候群)という病名を知りました。 発見者である、スイスの研究者プラダーさんと、ウィリーさんというお名前からとった病気です。染色体の欠損 …

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。 年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味 …

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …