新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんどで、日本の古典から選ばれたのは初めて。万葉集から選出された「令和(れいわ)」の選定理由については、同日12時から、安倍総理によって説明が行われています。

2019年5月1日の0時からスタートとなる、記念すべき節目。これを機会に、令和オリジナルグッズを製作し、ご家庭に末永く飾ってみては如何でしょうか!

令和オリジナルパズル

ご家族や恋人の写真等を使い、令和の文字を入れたオリジナルジグソーパズルはいかがですか。

組み立てを楽しんでいただくだけでなく、専用のフレームに入れることで、ご家庭のリビング等に飾っていただくことができます。令和の時代にふさわしい新インテリアの製作、訪問されたお客様にもインパクト抜群です!

パズルサイズやピースサイズも、たくさんの種類からカスタマイズしていただくことができますので、お好みの大きさをお選びいただけます。

令和オリジナル時計

令和の文字を刻み込んだ、世界にひとつだけのオリジナル時計を製作できます。

新たな令和も、これまで同様永い時が流れていきます。この時代の流れを、写真を使ったオリジナル時計で刻んでいきませんか。ご家族等の思い出の写真を使い、令和元年からゆっくりと針を進めていく。とても素晴らしい、ご家庭のインテリアになることでしょう。時計の大きさや外観も、様々なものからお選びいただくことができます。

いずれの商品も、ご注文時に「画像加工」というオプションを選んでいただき、文字の配置や色等をご指定いただければ、弊社の専門スタッフが加工作業を行わせていただきます。

皆様からの「令和オリジナルグッズ」のご注文、お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする