オリジナルグッズ ジグソーパズル 時計

新元号「令和」オリジナルグッズ

投稿日:2019年4月1日 更新日:

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんどで、日本の古典から選ばれたのは初めて。万葉集から選出された「令和(れいわ)」の選定理由については、同日12時から、安倍総理によって説明が行われています。

2019年5月1日の0時からスタートとなる、記念すべき節目。これを機会に、令和オリジナルグッズを製作し、ご家庭に末永く飾ってみては如何でしょうか!

令和オリジナルパズル

ご家族や恋人の写真等を使い、令和の文字を入れたオリジナルジグソーパズルはいかがですか。

組み立てを楽しんでいただくだけでなく、専用のフレームに入れることで、ご家庭のリビング等に飾っていただくことができます。令和の時代にふさわしい新インテリアの製作、訪問されたお客様にもインパクト抜群です!

パズルサイズやピースサイズも、たくさんの種類からカスタマイズしていただくことができますので、お好みの大きさをお選びいただけます。

令和オリジナル時計

令和の文字を刻み込んだ、世界にひとつだけのオリジナル時計を製作できます。

新たな令和も、これまで同様永い時が流れていきます。この時代の流れを、写真を使ったオリジナル時計で刻んでいきませんか。ご家族等の思い出の写真を使い、令和元年からゆっくりと針を進めていく。とても素晴らしい、ご家庭のインテリアになることでしょう。時計の大きさや外観も、様々なものからお選びいただくことができます。

いずれの商品も、ご注文時に「画像加工」というオプションを選んでいただき、文字の配置や色等をご指定いただければ、弊社の専門スタッフが加工作業を行わせていただきます。

皆様からの「令和オリジナルグッズ」のご注文、お待ちしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

1000ピース

1000ピースパズルの検索が増えています

卒業・卒園の時期が近づいたからか、「1000ピース 写真パズル」の検索が増えてきています。おそらく、お世話になった先生方や、卒業する部活、サークルの後輩たちへのプレゼントなのではないかと思われます。弊 …

アクリルフレームの取説を更新しました

弊社で販売している「アクリルフレーム」は、自社で設計をしたもののため、世界中探しても販売しているのは、シャフト株式会社のみです。 このアクリルフレームは、三層式構造になっており、オリジナルジグソーパズ …