オリジナルグッズ ジグソーパズル 時計

新元号「令和」オリジナルグッズ

投稿日:2019年4月1日 更新日:

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんどで、日本の古典から選ばれたのは初めて。万葉集から選出された「令和(れいわ)」の選定理由については、同日12時から、安倍総理によって説明が行われています。

2019年5月1日の0時からスタートとなる、記念すべき節目。これを機会に、令和オリジナルグッズを製作し、ご家庭に末永く飾ってみては如何でしょうか!

令和オリジナルパズル

ご家族や恋人の写真等を使い、令和の文字を入れたオリジナルジグソーパズルはいかがですか。

組み立てを楽しんでいただくだけでなく、専用のフレームに入れることで、ご家庭のリビング等に飾っていただくことができます。令和の時代にふさわしい新インテリアの製作、訪問されたお客様にもインパクト抜群です!

パズルサイズやピースサイズも、たくさんの種類からカスタマイズしていただくことができますので、お好みの大きさをお選びいただけます。

令和オリジナル時計

令和の文字を刻み込んだ、世界にひとつだけのオリジナル時計を製作できます。

新たな令和も、これまで同様永い時が流れていきます。この時代の流れを、写真を使ったオリジナル時計で刻んでいきませんか。ご家族等の思い出の写真を使い、令和元年からゆっくりと針を進めていく。とても素晴らしい、ご家庭のインテリアになることでしょう。時計の大きさや外観も、様々なものからお選びいただくことができます。

いずれの商品も、ご注文時に「画像加工」というオプションを選んでいただき、文字の配置や色等をご指定いただければ、弊社の専門スタッフが加工作業を行わせていただきます。

皆様からの「令和オリジナルグッズ」のご注文、お待ちしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャキット!で放送されました

2018年10月24日、たいへん嬉しいことに、チバテレも「シャキット!」という朝番組で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル、そしてオリジナルギフトボックスをご紹介いただきました。 同番組で放映 …

対策をしっかりしたうえで楽しんだ画像をジグソーパズルに。

あっという間に7月も半ば、一年も折返し。早いものです・・・。 店舗を構えているタイプのお店や航空業界、ブライダル関係、イベント会社等大打撃を受けている業種は少なくありません。上述したほど顕著に影響を受 …

1000ピース以上の特大ジグソーパズルがおすすめです!

最近弊社へのご注文で人気が高くなってきたのが【特大ジグソーパズル】です。現在6種類のサイズのジグソーパズルが作れるようになっており、通常サイズとしてL、M、S、SSの4展開があります。そして弊社の方で …

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。 調布市在住の小学生 …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …