オリジナルグッズ ジグソーパズル

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

投稿日:2016年9月20日 更新日:

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのかも知れません。

何にせよ学友たちとの思い出ができる、かつ自分たちの学校の素晴らしさを外に配信することができる素晴らしい催しだと思います。食べ物屋さん、お化け屋敷、部活動の広報等、文化祭を行った事がある方は色々な思い出があるのだと思います。大規模の文化祭ですと著名な芸人さんや芸能人を呼んでいらっしゃるところもありますよね。一度だけ某有名大学の学園祭(ここは学園祭という名称でした)に同じく大学生に時に行った事がありますが、あまりの規模に同じ学生がやっているのかと驚いた記憶があります。

学生の方々にとってはかなりのビッグイベントです。皆で話し合った時間、制作にとりかかった時間、怪我をしてしまったこと、間に合わないかもと泣き出した人がいたこと等、様々な時間を経て開催された当日は感慨もひとしおかと思います。皆さんが頑張った思い出を、携帯のアルバムの中だけでなく、形にしてみてはいかがでしょうか。

工房スタッフが1つ1つ手作業で心をこめて裁断しております。複数の場合は3営業日ではなく多少発送にお時間がかかる事もありますが、皆さんの一生の思い出に残るお手伝いを、ぜひ弊社にさせてください。オリジナルジグソーパズルは専用のアクリルフレームで飾っていただけますのでいつでも思い出がすぐに蘇ってくることと思います。

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad1

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad2

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社の知名度

今日、ふと思い出したことがあります。 実は2年ほど前に、弊社のオリジナルジグソーパズルをご注文くださったお客様から、お電話でご連絡をいただいたことがあります。オリジナルジグソーパズルを取り扱っている会 …

パズルを写真から作る機械について

弊社で製造、販売しているオリジナルジグソーパズルは、一体どうやって作っているのでしょうか。お客さまの写真の加工からパズルができるまでの流れについては、オリジナルジグソーパズルの作り方というページにござ …

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想 …

パズルの裏白地加工ページを更新!

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ …

no image

両面パズルのサンプルページを公開しました

リリースしてからまだ一ヶ月も経っていないのですが、多数の両面パズルをご注文いただいております。ありがとうございます。 ページは毎日少しずつ改良しておりますが、これまでにご注文いただいた写真から傾向を判 …