オリジナルグッズ ジグソーパズル

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

投稿日:2016年9月20日 更新日:

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのかも知れません。

何にせよ学友たちとの思い出ができる、かつ自分たちの学校の素晴らしさを外に配信することができる素晴らしい催しだと思います。食べ物屋さん、お化け屋敷、部活動の広報等、文化祭を行った事がある方は色々な思い出があるのだと思います。大規模の文化祭ですと著名な芸人さんや芸能人を呼んでいらっしゃるところもありますよね。一度だけ某有名大学の学園祭(ここは学園祭という名称でした)に同じく大学生に時に行った事がありますが、あまりの規模に同じ学生がやっているのかと驚いた記憶があります。

学生の方々にとってはかなりのビッグイベントです。皆で話し合った時間、制作にとりかかった時間、怪我をしてしまったこと、間に合わないかもと泣き出した人がいたこと等、様々な時間を経て開催された当日は感慨もひとしおかと思います。皆さんが頑張った思い出を、携帯のアルバムの中だけでなく、形にしてみてはいかがでしょうか。

工房スタッフが1つ1つ手作業で心をこめて裁断しております。複数の場合は3営業日ではなく多少発送にお時間がかかる事もありますが、皆さんの一生の思い出に残るお手伝いを、ぜひ弊社にさせてください。オリジナルジグソーパズルは専用のアクリルフレームで飾っていただけますのでいつでも思い出がすぐに蘇ってくることと思います。

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad1

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad2

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …

パズルって、いくら?

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは …

せせらぎ公園で犬とお散歩しました

先日弟夫婦の家へ行ってきました。何度かご紹介していますが弟夫婦も私と同様犬を飼っているため、ワンちゃんに会いに行ってきた、といった方が正しいかもしれません。 せせらぎ公園 弟は仕事だったため、弟の奥様 …

部活・サークルの先輩に贈る卒業記念品

毎年、2月下旬~3月下旬ころにかけて、全国の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で、大きなイベントが開かれます。そう、「卒業式」です。卒業式にあたっては、在校生や学校側から、卒業生に向けて卒業記念品の贈 …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …