オリジナルグッズ ジグソーパズル

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

投稿日:2016年9月20日 更新日:

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのかも知れません。

何にせよ学友たちとの思い出ができる、かつ自分たちの学校の素晴らしさを外に配信することができる素晴らしい催しだと思います。食べ物屋さん、お化け屋敷、部活動の広報等、文化祭を行った事がある方は色々な思い出があるのだと思います。大規模の文化祭ですと著名な芸人さんや芸能人を呼んでいらっしゃるところもありますよね。一度だけ某有名大学の学園祭(ここは学園祭という名称でした)に同じく大学生に時に行った事がありますが、あまりの規模に同じ学生がやっているのかと驚いた記憶があります。

学生の方々にとってはかなりのビッグイベントです。皆で話し合った時間、制作にとりかかった時間、怪我をしてしまったこと、間に合わないかもと泣き出した人がいたこと等、様々な時間を経て開催された当日は感慨もひとしおかと思います。皆さんが頑張った思い出を、携帯のアルバムの中だけでなく、形にしてみてはいかがでしょうか。

工房スタッフが1つ1つ手作業で心をこめて裁断しております。複数の場合は3営業日ではなく多少発送にお時間がかかる事もありますが、皆さんの一生の思い出に残るお手伝いを、ぜひ弊社にさせてください。オリジナルジグソーパズルは専用のアクリルフレームで飾っていただけますのでいつでも思い出がすぐに蘇ってくることと思います。

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad1

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad2

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …

ARパズル用アプリのiOS11(64bit)対応

弊社で製作、販売しているARオリジナルジグソーパズルは、オリジナルジグソーパズルとスマホアプリを連動させた、世界初の商品です。組み立て終わったジグソーパズルの裏面にあるQRコードを、弊社製の無料スマホ …

no image

両面パズルのサンプルページを公開しました

リリースしてからまだ一ヶ月も経っていないのですが、多数の両面パズルをご注文いただいております。ありがとうございます。 ページは毎日少しずつ改良しておりますが、これまでにご注文いただいた写真から傾向を判 …

パズルの裏面

パズル背面の写真を更新しました

オリジナルジグソーパズルの背面は、基本的には灰色のチップボール紙です。これまでにも料金案内ページにイメージ写真は掲載していましたが、ちょっと色合いが分かりづらいものでした。そこで、撮影環境を整えて、よ …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …