ジグソーパズル

急ぎ!大学の卒業祝い、卒業記念品が最短で届く商品

投稿日:2019年3月15日 更新日:

大学の卒業式は、全国的に3月下旬に集中しています(中には、3月中旬頃の大学もありますが、多くは下旬でした)。2019年3月も例外ではなく、3月23日や3月24日に卒業式が行われる大学が多々ございます。

既に3月中旬になりましたが、卒業記念品のご用意は済みましたか?今から記念品を準備するとなると、かなり時間がないかもしれませんが、ご安心ください。シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、わずか数日でお届け可能です!

大学卒業記念の写真付きオリジナルパズル

必要なのは写真だけ!記念に最適なオリジナルパズル

オリジナルジグソーパズルは、写真を使った世界にひとつだけの商品ですので、記念品にもってこいです!しかも必要なのは、スマホの中に入っているお写真だけ。これをメールでお送りいただければ、数日後にはオリジナルパズルとしてお届け致します。

急ぎにも対応!特急対応

しかもシャフト株式会社であれば、本当にお急ぎの方にも対応できるよう「特急対応」というコースをご用意しております。最短即日、遅くとも翌営業日には発送可能ですので、最後の最後まで、可能な限り対応させていただきます!

多くの方にとって人生に一度きりの大学卒業記念。最高の商品で、想い出を形にしていただければと思います。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル 通販

ググるという言葉が、広く一般的に使われるようになってきましたが、ジグソーパズルという言葉は、非常に大きなワードの一つになっています。そしてグーグルでジグソーパズルと入力したあと、スペースのあとに「t」 …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真を印刷した、世界に一つだけのジグソーパズルです。その商品の特性上、すべてを機械任せで製作するのではなく、職人が手作業で製作する部分が多々ござ …

ウェルカムボードにも、景品にも。様々な用途で使える結婚式関連のジグソーパズル

お誕生日等のイベント毎と並び、トップのご利用用途である【結婚式】関連のオリジナルジグソーパズル。ひとくちに結婚式といっても様々な用途でお使いいただけているようですので、以下でご案内していきたいと思いま …

2018年3月の小学校卒業記念品・先生へのプレゼント

2017年度(2018年3月)に行われる小学校の卒業式は、2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?という記事でまとめた通り、全国の多くの小学校が、今週金曜日か来週金曜日に行われるようです。 卒業 …