東京都調布市

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

投稿日:2016年8月17日 更新日:

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。

食べて飲んで布田

2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に対象のお店へ行き『ワンコインメニューお願いします!』と言うと、500円で料理と飲み物を提供してくださるそうです(1ドリンク1フード)。

対象となるお店のマップはこちら。

fudaonecoin_map.psd

また、各店舗の紹介も掲載されていました。

fudaonecoin_map.psd

今回、「食べて飲んで布田」イベントの対象となるのは、以下の14店のようですね。

  1. はまどおり
  2. セルポワ
  3. シルエット
  4. ふむふむ
  5. ムカイ
  6. 若松屋
  7. ルイーダ・リッシュ
  8. 大翁
  9. すしだがや
  10. らむじゃむ
  11. 竹次
  12. たかつ
  13. 双葉
  14. Bistro D’

いずれも弊社の近くなので、ほとんどのお店へ伺わせていただいたことがあります。まだ訪問されたことがない方は、この機会に布田の名店を500円で試してみては如何でしょうか? 私もまだ未開拓の場所はぜひお邪魔させていただこうと思います。

オフィシャルのパンフレットにも記載されていますが、本イベントは各店舗様のご厚意によって成り立っています。お客さんとして訪問する側も、感謝の気持ちを持って、気持ちよく訪問したいですね。

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

食神 餃子王(調布)

先日、仕事で甲州街道をバイクで走っている時に、黄色のよく目立つ看板が目に入りました。以前も入ったことがある中華屋さんなのですが、ちょうどお昼時だったので、久しぶりに入らせてもらいました。「食神 餃子王 …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …

松葉茶屋(調布)

調布市にある有名な深大寺、そして神代植物公園の中間あたりにあるのが、こちらの「松葉茶屋」さんです。 別の記事でご紹介した「玉乃屋」さんの真横にあるお店。玉乃屋さんの時の記事でも書きましたが、こちらのお …

ムガルキッチン(国領)

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。 昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二 …

郎郎郎(調布)

先日、夜までかかった打ち合わせの後、お腹がすいたのでラーメンを食べに行くことに。過日ご紹介した「調布道場」のすぐ横にあるのが、こちらの郎郎郎(さぶろう)です。 ネット上で評判をご覧いただければ分かりま …