東京都調布市

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

投稿日:2016年8月17日 更新日:

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。

食べて飲んで布田

2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に対象のお店へ行き『ワンコインメニューお願いします!』と言うと、500円で料理と飲み物を提供してくださるそうです(1ドリンク1フード)。

対象となるお店のマップはこちら。

fudaonecoin_map.psd

また、各店舗の紹介も掲載されていました。

fudaonecoin_map.psd

今回、「食べて飲んで布田」イベントの対象となるのは、以下の14店のようですね。

  1. はまどおり
  2. セルポワ
  3. シルエット
  4. ふむふむ
  5. ムカイ
  6. 若松屋
  7. ルイーダ・リッシュ
  8. 大翁
  9. すしだがや
  10. らむじゃむ
  11. 竹次
  12. たかつ
  13. 双葉
  14. Bistro D’

いずれも弊社の近くなので、ほとんどのお店へ伺わせていただいたことがあります。まだ訪問されたことがない方は、この機会に布田の名店を500円で試してみては如何でしょうか? 私もまだ未開拓の場所はぜひお邪魔させていただこうと思います。

オフィシャルのパンフレットにも記載されていますが、本イベントは各店舗様のご厚意によって成り立っています。お客さんとして訪問する側も、感謝の気持ちを持って、気持ちよく訪問したいですね。

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もりとく(布田)

こちらのお店は、閉店しました。   今回ご紹介するのは、調布市布田にある「もりとく」というお店です。 シャフト株式会社の近くにある、京王線「布田駅」から、徒歩1分の場所にあります。もりとくさ …

日本一トリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布A館1階部分には、持ち帰り用の食品店がたくさんあります。A館1階の「ぐぅ」というおにぎり屋さんの隣には、行列のできる「日本一」という名前の焼き鳥屋さんがありました。 カウンターのショーケ …

無添くら寿司 調布つつじヶ丘店(調布)

有名な回転寿司店の中でも、おそらく知らない方はいないだろうという程有名なお店の一つが、くら寿司ですね。甲州街道沿いのつつじヶ丘にも、くら寿司が昔からあるので、よく行かせていただいてます。 混雑を予想し …

麺飯坊 無双(国領)

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。 1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに …

アジアンタイペイ(調布)

京王線調布駅と布田駅の中間、旧甲州街道沿いにタイ料理の名店があります。その名も「アジアンタイペイ」。 調布駅からも近く、大きなお店ですし、ウルトラセブンのアンヌ隊員が経営していたことでも有名なため、調 …