ジグソーパズル 東京都調布市

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

投稿日:2017年8月23日 更新日:

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。

第1回パズル早組大会

各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。さらに、総合優勝者には、オリジナルジグソーパズルのプレゼントも!

参加費は「無料」です。もう1年生、2年生は募集枠が埋まってしまいました。すみません。ただそれ以外は、まだ若干ずつ枠が空いておりますので、ぜひ「オリジナルジグソーパズルの日2017 第1回パズル早組大会」のページからお申込みください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

くまざわ書店(調布)

トリエ京王調布「A館」の中に、大きな本屋さんが入ってくれました。くまざわ書店調布店さんです。 これまで、会社の仕事に関係する書籍、あるいは子どもの勉強になるような教材関係は、国領駅のマルエツ1階へ行っ …

深大寺周辺マップ

東京都調布市にある、歴史深い「深大寺」。この深大寺や「神代植物公園」の周辺には、昔から沢山のお蕎麦屋さんが軒を連ねています。お蕎麦を一番の目的に来られる方もいるほど、深大寺のおそばは有名なのです。こち …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

ごはん茶房SHIEN2(多摩川)

先月調布市に引っ越してきたばかりなので、色々お店を開拓中です。最寄り駅は調布市の隣、京王多摩川駅となりました。一度のみの市を見に降り立ったことがありましたが、それ以降利用したことはありませんでした。の …