東京都調布市

寿司だがや(布田)

投稿日:2015年11月29日 更新日:

京王線の布田駅から、徒歩1分の場所にあるお寿司屋さんが「だがや」です。

布田だがや

シャフト株式会社からも歩いていける距離ですが、最大の特徴は、ほとんどの飲み物類が、17時~19時までの間、半額になるというもの。

布田だがや

こちらは、わさび漬けとトロたく巻き。開店時間や定休日等は、食べログ等を見ても保留状態となっていました。また店員さんが大変ご多忙なのだと思いますが、質問もうまくできませんでした。布田にあるお店の中でも、弊社スタッフにとっては不明な点が多いお店です。

定休日等については、ご自身でお調べになってご訪問ください。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ペルリ(仙川)

京王線仙川駅の改札を出て、ハーモニーロードを南方向へ歩いていくと、焼肉仙珠などがありますが、そのまま通過。しばらく行くと、担々麺食堂の李記があり、そこを過ぎてすぐの左手に、レトロな喫茶店があります。彼 …

インドカレーカビール(調布)

京王線仙川駅の近くにあるカレー屋さん、インドカレーカビールに行ってみました。 但し、つつじヶ丘、もしくは仙川駅が最寄りではありますが、どちらも駅から1km以上離れていますので、行くとしたら近隣の方か、 …

クオリティ(国領)

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりまし …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

(卸)調布食肉センター(調布)

今回ご紹介するのは、ちょっと変わった名前の焼肉屋さん。その名も「(卸)調布食肉センター」。品川道沿いにある比較的大きなお店ですが、ちょっと奥まっていることと、駅からちょっと距離があるので、事前に調べて …