東京都調布市

寿司だがや(布田)

投稿日:2015年11月29日 更新日:

京王線の布田駅から、徒歩1分の場所にあるお寿司屋さんが「だがや」です。

布田だがや

シャフト株式会社からも歩いていける距離ですが、最大の特徴は、ほとんどの飲み物類が、17時~19時までの間、半額になるというもの。

布田だがや

こちらは、わさび漬けとトロたく巻き。開店時間や定休日等は、食べログ等を見ても保留状態となっていました。また店員さんが大変ご多忙なのだと思いますが、質問もうまくできませんでした。布田にあるお店の中でも、弊社スタッフにとっては不明な点が多いお店です。

定休日等については、ご自身でお調べになってご訪問ください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かつ元(調布)

以前、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房の中間くらいの場所にあったものの、ちょっと遠くへ移転してしまった「とんかつ」の名店があります。「かつ元」さんです。 新しいお店は、調布駅から徒歩5分位の場所 …

イチコロ(調布)

トリエ京王調布のC館(映画館がある建物)の1階にあるラーメン屋さんに行ってきました。「鶏そば十番156」と書いて、イチコロさんです。 鶏そばを中心とした、様々なメニュー。 イチコロさんはラーメンだけで …

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

たつみ(調布)

調布駅近隣で長年続けておられるラーメン屋さんは、そう多くないと思いますが、その中の一つが「たつみ」さんです。 調布駅からはちょっと離れており、しかも小さな路地に入った場所のため、あまり目立ちません。が …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …