ジグソーパズル

実家へ帰省した記念写真からオリジナルジグソーパズルを

投稿日:2016年12月30日 更新日:

交通情報によると、今日あたりが帰省ラッシュのピークのようです。電車、飛行機、バス、マイカー等、様々な交通手段を使ってご実家に帰省されている方が沢山いらっしゃることでしょう。どなた様もお気をつけて動かれてください。

実家に久しぶりに帰ったときには、懐かしい顔がたくさん集まり、和やかな雰囲気につつまれながら、ゆっくりと過ごすことができますよね。そんなほのぼのした写真を使って、2017年最初の想い出の品を作成しませんか?その名もオリジナルジグソーパズル。

あなたがスマホで撮影した写真がそのままジグソーパズルになります。ご自身の記念品としても良いですし、ご実家へのプレゼントとしてもきっと喜ばれるはず! ぜひ年末年始の記念品として、オリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品「市松模様パズル」販売開始!

本日、新たに楽しいオリジナルジグソーパズルの販売を開始しました! その名も、オリジナル市松模様パズル! あなたのお好きなカラーを「2色」お選びください。そのカラーを使って、市松模様のオリジナルパズルを …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

新ピース収納ボックスがリリースされました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました! 従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました …

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

ホワイトデーのお返しにパズルを

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。 以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいた …