ジグソーパズル

実家へ帰省した記念写真からオリジナルジグソーパズルを

投稿日:2016年12月30日 更新日:

交通情報によると、今日あたりが帰省ラッシュのピークのようです。電車、飛行機、バス、マイカー等、様々な交通手段を使ってご実家に帰省されている方が沢山いらっしゃることでしょう。どなた様もお気をつけて動かれてください。

実家に久しぶりに帰ったときには、懐かしい顔がたくさん集まり、和やかな雰囲気につつまれながら、ゆっくりと過ごすことができますよね。そんなほのぼのした写真を使って、2017年最初の想い出の品を作成しませんか?その名もオリジナルジグソーパズル。

あなたがスマホで撮影した写真がそのままジグソーパズルになります。ご自身の記念品としても良いですし、ご実家へのプレゼントとしてもきっと喜ばれるはず! ぜひ年末年始の記念品として、オリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご …

no image

オリジナルパズルの類似会社にご注意ください

お客様からご指摘をいただきましたが、「写真 パズル シャフト」など、弊社(シャフト株式会社)の名前を使って、広告出稿をしている企業が複数社あるようです。過去に弊社にご依頼をいただいた方が、改めてご注文 …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

組み立て途中のジグソーパズルを崩さずに保管する方法

皆さんはジグソーパズルを組み立てる際、どのように組み立てていくでしょうか? ごく小さなパズルだったら、一日で組み上がってしまうかもしれませんが、大抵はピース数も多いため何日もかけて作っていくことがほと …