東京都調布市

大漁旗(調布)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

私は銚子丸くら寿司さんは、月に数回訪問させていただく機会がございます。それらのお店と同様なのですが、いつ行っても混雑しており、中々入ることができないお寿司の名店に、久しぶりに訪れてきました。「大漁旗」さんです。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%971

お店の前に数台、車を駐車できるスペースがあり、ドアの前にはイスがズラリ。店内に入れないお客様が座ってお待ちいただけるようになっています。今回は、とあるお祝いでいったので、個別注文形式ではなく、板さんにお任せさせていただきました。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%972

いきなり出てきた、お造り。伊勢海老、タイ、トロ等、豪華なネタがこれでもか!と敷き詰められていました。正直言いますと、これを食べ終わった段階で、かなりお腹も満足だったのですが・・・そこからすごい量が出てきました。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%973

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%974

すべて写真を撮ったわけではないのですが、どれも素晴らしい味! 特にキンメの煮付けは絶品でした。これで終わったかと思ったら、最後には握りが。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%975

これだけ食べて、お酒も呑んで。大人2名と、小学生1名で訪問をしたのですが、これで会計金額は8,800円! ウェブ上でも沢山の方々が書かれていますが、このお店のコストパフォーマンスは素晴らしいですね。ぜひまたお邪魔したいと思います!

  • 店名:寿司 大漁旗 (すしたいりょうばた)
  • 電話:042-498-5541
  • 住所:東京都調布市調布ケ丘2-14-7
  • 交通:京王線布田駅北口徒歩5分
  • 時間:平日:11時~15時/17時~22時30分、土:11時~22時、日祝:11時~21時30分

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

BORDERZ(柴崎)

最近、調布青年会議所の関連で、よくご厄介になっているお店があるので、今回はそちらのバーをご紹介したいと思います。柴崎駅から徒歩1分の場所にある、BORDERZ(ボーダーズ)さんです。 京王線柴崎駅から …

ぽくぽく(調布)

一昨日は、青年会議所アカデミーの塾会議を調布で行うことになりました。急遽決まったためお店の予約はしておらず、待ち合わせの方が調布駅の到着するまでの10分ほど歩き回り、打ち合わせがしやすそうなお店を探し …

ボディケア スマイル(調布)

先日の調布市商工会第5支部研修会でお会いさせていただいた方から、最近足圧マッサージ店を新しく開店したとご紹介をいただいたので、早速翌日に訪問してきました! ボディケア スマイルさんです。 深大寺の近辺 …

ラージャ(調布)

先日、旧甲州街道沿いのアジアンタイペイに行こうとしたところ、残念ながらしまっていました。仕方ないのでそのまま府中方面へ向かってバイクを走らせ、調布銀座入り口のところにある「ラージャ」というお店に入らせ …

い志井 本店(調布)

調布の飲食店と言えば、何よりも有名なのが「い志井」グループですね。もつやき、焼鳥を食べさせる店として、昭和25年に、い志井の創業者「石井芳彦」が開業し、以後は店舗拡大がどんどん続いています。そんない志 …