東京都調布市

大漁旗(調布)

投稿日:2016年10月9日 更新日:

私は銚子丸くら寿司さんは、月に数回訪問させていただく機会がございます。それらのお店と同様なのですが、いつ行っても混雑しており、中々入ることができないお寿司の名店に、久しぶりに訪れてきました。「大漁旗」さんです。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%971

お店の前に数台、車を駐車できるスペースがあり、ドアの前にはイスがズラリ。店内に入れないお客様が座ってお待ちいただけるようになっています。今回は、とあるお祝いでいったので、個別注文形式ではなく、板さんにお任せさせていただきました。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%972

いきなり出てきた、お造り。伊勢海老、タイ、トロ等、豪華なネタがこれでもか!と敷き詰められていました。正直言いますと、これを食べ終わった段階で、かなりお腹も満足だったのですが・・・そこからすごい量が出てきました。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%973

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%974

すべて写真を撮ったわけではないのですが、どれも素晴らしい味! 特にキンメの煮付けは絶品でした。これで終わったかと思ったら、最後には握りが。

%e5%a4%a7%e6%bc%81%e6%97%975

これだけ食べて、お酒も呑んで。大人2名と、小学生1名で訪問をしたのですが、これで会計金額は8,800円! ウェブ上でも沢山の方々が書かれていますが、このお店のコストパフォーマンスは素晴らしいですね。ぜひまたお邪魔したいと思います!

  • 店名:寿司 大漁旗 (すしたいりょうばた)
  • 電話:042-498-5541
  • 住所:東京都調布市調布ケ丘2-14-7
  • 交通:京王線布田駅北口徒歩5分
  • 時間:平日:11時~15時/17時~22時30分、土:11時~22時、日祝:11時~21時30分

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スナックルーム シルエット(調布)

先日、テレビで放映された超激辛の死神ハンバーグを食べさせてくれる、「カフェ&キッチン ムカイ」へお邪魔しましたが、そのムカイさんの真横にあるお店が「スナックシルエット」です。 あまり訪問機会のないスナ …

中華麺房 栄福記(国領)

京王線国領駅のすぐ近くに交番があるのですが、そのすぐ横には「らーめん和屋 雅」というラーメン屋さんがありました。が、すぐに潰れてしまい今年には「ありえ」という名のラーメン屋さんが誕生。実際に行ってみた …

武者小路実篤記念館(調布)

武者小路実篤(むしゃのこうじさねあつ、もしくはむしゃこうじさねあつ)は、日本に住む方であれば一度や二度はその名を耳にしたことがある、有名な文化人。90歳で亡くなるまでに、沢山の小説、詩、絵画等を発表し …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

オステリア アルコバレーノ(調布)

先日、シャフト株式会社のオリジナル工房で雑務を終えたあと、食事をするために布田駅の方まで出てきました。本ブログでもご紹介した「竹次」の店員さんに、とても美味しいからぜひ行ってみてとご紹介されたのが「オ …