オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜海ver.〜

投稿日:2016年6月21日 更新日:

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月切っている・・・。

さて、みなさん夏はどう過ごしていらっしゃいますか。私はウィンタースポーツがとても苦手です。かと言って夏ならアクティブに動きまわるかといえばそうでもなく、家でクーラーを効かせて西瓜を食べる程度で夏を感じております(笑)。

私の友人(後輩)に夏になると行動が普段の2割増しで活発になる子がいます。主に海やプールに行くことが多いようで、夏は真っ黒です。普通私くらいの年齢になるといかに肌を灼かずに過ごすかに重点を置くのですが、彼女には関係ないようです。

まぁそれでも海やプールの思い出というのは“爽やか”で、何だか“若さ”を感じますよね。以下で夏の思い出のお写真をオリジナルジグソーパズルにするとどういった感じになるのか、いくつか例を出してみたいと思います。

sea

 

 

 

 

 

スイカ割り

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

どうでしょうか。1枚目のお写真、なんと日本なんですよ。ものすごく綺麗なのでお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません、そう、沖縄です。本当に同じ日本なのかと思ってしまう美しさですね。あえて自分が写っていなくても十分思い出に残る1枚かと思います。夏にお部屋にこのジグソーパズルを飾っていたらすぐにでも沖縄に行きたくなってしまいそうです。

2枚目のお写真は海でのド定番、スイカ割りです。これは写真用にポージングしたもののようですが、皆さん当然ですが絶対に真似しないでくださいね(笑)。友人とふざけあっているお写真はまさに夏の1コマといった感じです。

最後は海外のホテルでのお写真です。プールで良さそうな写真が見当たらず海外のプールにしてしまいましたが、夏のカラッとした暑さと水際の涼しさ、海外の独特な匂いすら感じられるような1枚です。

夏は天気が良くカラッと晴れているとそれだけで走り出したくなるような、開放的になるシーズンです(私は別として)。撮影いただくお写真も外でのお写真が増えるのではないでしょうか。晴れた空の下、明るい所で撮影いただいたお写真はジグソーパズルにした際にとても綺麗に色が出ると好評です。ぜひ夏の思い出をオリジナルジグソーパズルにしてみてください!夏の写真はジグソーパズルにするのにおすすめの季節ですので、今後も夏に関してのブログをいくつか書きたいと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

写真を使ったオリジナルスマホクリーナー

スマホの画面は、指紋などですぐに汚れてしまいます。おそらくスマホクリーナー(メガネ拭きのようなクロス)をご利用になられている方も多いのではないかと思います。今回はこのスマホクリーナーに写真を貼り付けて …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …