オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜海ver.〜

投稿日:2016年6月21日 更新日:

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月切っている・・・。

さて、みなさん夏はどう過ごしていらっしゃいますか。私はウィンタースポーツがとても苦手です。かと言って夏ならアクティブに動きまわるかといえばそうでもなく、家でクーラーを効かせて西瓜を食べる程度で夏を感じております(笑)。

私の友人(後輩)に夏になると行動が普段の2割増しで活発になる子がいます。主に海やプールに行くことが多いようで、夏は真っ黒です。普通私くらいの年齢になるといかに肌を灼かずに過ごすかに重点を置くのですが、彼女には関係ないようです。

まぁそれでも海やプールの思い出というのは“爽やか”で、何だか“若さ”を感じますよね。以下で夏の思い出のお写真をオリジナルジグソーパズルにするとどういった感じになるのか、いくつか例を出してみたいと思います。

sea

 

 

 

 

 

スイカ割り

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

どうでしょうか。1枚目のお写真、なんと日本なんですよ。ものすごく綺麗なのでお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません、そう、沖縄です。本当に同じ日本なのかと思ってしまう美しさですね。あえて自分が写っていなくても十分思い出に残る1枚かと思います。夏にお部屋にこのジグソーパズルを飾っていたらすぐにでも沖縄に行きたくなってしまいそうです。

2枚目のお写真は海でのド定番、スイカ割りです。これは写真用にポージングしたもののようですが、皆さん当然ですが絶対に真似しないでくださいね(笑)。友人とふざけあっているお写真はまさに夏の1コマといった感じです。

最後は海外のホテルでのお写真です。プールで良さそうな写真が見当たらず海外のプールにしてしまいましたが、夏のカラッとした暑さと水際の涼しさ、海外の独特な匂いすら感じられるような1枚です。

夏は天気が良くカラッと晴れているとそれだけで走り出したくなるような、開放的になるシーズンです(私は別として)。撮影いただくお写真も外でのお写真が増えるのではないでしょうか。晴れた空の下、明るい所で撮影いただいたお写真はジグソーパズルにした際にとても綺麗に色が出ると好評です。ぜひ夏の思い出をオリジナルジグソーパズルにしてみてください!夏の写真はジグソーパズルにするのにおすすめの季節ですので、今後も夏に関してのブログをいくつか書きたいと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

headingの背景画像を設定しました(その2)

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。 が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheadin …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …

パズルの裏白地加工ページを更新!

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …