オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜海ver.〜

投稿日:2016年6月21日 更新日:

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月切っている・・・。

さて、みなさん夏はどう過ごしていらっしゃいますか。私はウィンタースポーツがとても苦手です。かと言って夏ならアクティブに動きまわるかといえばそうでもなく、家でクーラーを効かせて西瓜を食べる程度で夏を感じております(笑)。

私の友人(後輩)に夏になると行動が普段の2割増しで活発になる子がいます。主に海やプールに行くことが多いようで、夏は真っ黒です。普通私くらいの年齢になるといかに肌を灼かずに過ごすかに重点を置くのですが、彼女には関係ないようです。

まぁそれでも海やプールの思い出というのは“爽やか”で、何だか“若さ”を感じますよね。以下で夏の思い出のお写真をオリジナルジグソーパズルにするとどういった感じになるのか、いくつか例を出してみたいと思います。

sea

 

 

 

 

 

スイカ割り

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

どうでしょうか。1枚目のお写真、なんと日本なんですよ。ものすごく綺麗なのでお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません、そう、沖縄です。本当に同じ日本なのかと思ってしまう美しさですね。あえて自分が写っていなくても十分思い出に残る1枚かと思います。夏にお部屋にこのジグソーパズルを飾っていたらすぐにでも沖縄に行きたくなってしまいそうです。

2枚目のお写真は海でのド定番、スイカ割りです。これは写真用にポージングしたもののようですが、皆さん当然ですが絶対に真似しないでくださいね(笑)。友人とふざけあっているお写真はまさに夏の1コマといった感じです。

最後は海外のホテルでのお写真です。プールで良さそうな写真が見当たらず海外のプールにしてしまいましたが、夏のカラッとした暑さと水際の涼しさ、海外の独特な匂いすら感じられるような1枚です。

夏は天気が良くカラッと晴れているとそれだけで走り出したくなるような、開放的になるシーズンです(私は別として)。撮影いただくお写真も外でのお写真が増えるのではないでしょうか。晴れた空の下、明るい所で撮影いただいたお写真はジグソーパズルにした際にとても綺麗に色が出ると好評です。ぜひ夏の思い出をオリジナルジグソーパズルにしてみてください!夏の写真はジグソーパズルにするのにおすすめの季節ですので、今後も夏に関してのブログをいくつか書きたいと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …

夕焼けと犬

1回の散歩の時間を多く取ってあげられる時は、郷土の森の近くの新鮮な卵直売所までがお決まりのコースになってきました。 広くて日差しも暖か、そして爽やかな風が吹く多摩川沿いを歩けるので、アスファルトの道だ …