オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜海ver.〜

投稿日:2016年6月21日 更新日:

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月切っている・・・。

さて、みなさん夏はどう過ごしていらっしゃいますか。私はウィンタースポーツがとても苦手です。かと言って夏ならアクティブに動きまわるかといえばそうでもなく、家でクーラーを効かせて西瓜を食べる程度で夏を感じております(笑)。

私の友人(後輩)に夏になると行動が普段の2割増しで活発になる子がいます。主に海やプールに行くことが多いようで、夏は真っ黒です。普通私くらいの年齢になるといかに肌を灼かずに過ごすかに重点を置くのですが、彼女には関係ないようです。

まぁそれでも海やプールの思い出というのは“爽やか”で、何だか“若さ”を感じますよね。以下で夏の思い出のお写真をオリジナルジグソーパズルにするとどういった感じになるのか、いくつか例を出してみたいと思います。

sea

 

 

 

 

 

スイカ割り

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

どうでしょうか。1枚目のお写真、なんと日本なんですよ。ものすごく綺麗なのでお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません、そう、沖縄です。本当に同じ日本なのかと思ってしまう美しさですね。あえて自分が写っていなくても十分思い出に残る1枚かと思います。夏にお部屋にこのジグソーパズルを飾っていたらすぐにでも沖縄に行きたくなってしまいそうです。

2枚目のお写真は海でのド定番、スイカ割りです。これは写真用にポージングしたもののようですが、皆さん当然ですが絶対に真似しないでくださいね(笑)。友人とふざけあっているお写真はまさに夏の1コマといった感じです。

最後は海外のホテルでのお写真です。プールで良さそうな写真が見当たらず海外のプールにしてしまいましたが、夏のカラッとした暑さと水際の涼しさ、海外の独特な匂いすら感じられるような1枚です。

夏は天気が良くカラッと晴れているとそれだけで走り出したくなるような、開放的になるシーズンです(私は別として)。撮影いただくお写真も外でのお写真が増えるのではないでしょうか。晴れた空の下、明るい所で撮影いただいたお写真はジグソーパズルにした際にとても綺麗に色が出ると好評です。ぜひ夏の思い出をオリジナルジグソーパズルにしてみてください!夏の写真はジグソーパズルにするのにおすすめの季節ですので、今後も夏に関してのブログをいくつか書きたいと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

春夏秋の気持ちの良い天気の日には、BBQをしたいですよね。ただ、BBQを本格的にするとなると、食材の買い出し、場所の確保、火起こし、片付け等など、かなりの労力がかかってしまいます。しかし、そんな煩わし …

SNS専用ページを設置しました

シャフト株式会社では、現在のところ、積極的に活用するSNSとしてはInstagram、Facebook、LINEの3つを使用しています。いずれも同じような内容の発信になりますので、最低1個はご登録をい …