ジグソーパズル

國領神社の藤まつり

投稿日:2017年5月9日 更新日:

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただきました。

神社の中は、ものすごい人だかり! 全体を写した写真もあったのですが、全ての人の顔にモザイクをかけるのは大変なので、掲載をやめました。

藤は見事というほかありません。藤棚からたくさんの紫の花がこぼれてきており、大変な美しさでした。國領神社に来られた方々も、皆上を見てはうっとりしたり、カメラを向けて撮影されていらっしゃいました。

藤に限ることではありませんが、素敵なお写真を撮影されましたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)まで、そのお写真をお送りくださいませ。ごく安い金額で、

このようなオリジナルジグソーパズルにすることができます!

写真からパズルを製作するこのサービスは、弊社の大人気アイテム。まだご注文されたことがない方は、ぜひ一度だけでも、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想 …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

結婚記念のジグソーパズル

以前【ジグソーパズルの用途】について記述した際、ご結婚関連でのジグソーパズルのご利用について少しお話いたしましたが今回以降はそれらの項目について詳しくお話したいと思います。 まずは結婚記念でのご利用か …