ジグソーパズル

國領神社の藤まつり

投稿日:2017年5月9日 更新日:

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただきました。

神社の中は、ものすごい人だかり! 全体を写した写真もあったのですが、全ての人の顔にモザイクをかけるのは大変なので、掲載をやめました。

藤は見事というほかありません。藤棚からたくさんの紫の花がこぼれてきており、大変な美しさでした。國領神社に来られた方々も、皆上を見てはうっとりしたり、カメラを向けて撮影されていらっしゃいました。

藤に限ることではありませんが、素敵なお写真を撮影されましたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)まで、そのお写真をお送りくださいませ。ごく安い金額で、

このようなオリジナルジグソーパズルにすることができます!

写真からパズルを製作するこのサービスは、弊社の大人気アイテム。まだご注文されたことがない方は、ぜひ一度だけでも、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

化粧品・マニキュア等をジグソーパズルにしてポスター代わりに

9月1日〜9月7日は美容週間と定められています。理由はくし【9月4日】の日を含むからだそうです。 皆様は美容について興味がおありでしょうか。最近は男性でも、人によっては女性より美意識が高い方も多く、メ …

額縁のヒモの結び方を、画像つきで解説

額縁のヒモの結び方は、千差万別。色々な方法がある中、飾った時にヒモが見えない方法について、昨日動画でご紹介しました。ただ、中には動画を閲覧しづらい環境の方もおられるかと考え、静止画のページも作成しまし …

園児様向けのジグソーパズルをご注文いただきました!

今月上旬、園児向けにとジグソーパズルについてお問い合わせをいただきました。 ※学園名・画像の掲載許可をいただいております。 昭島市拝島町にあります啓明学園様より、50個のジグソーパズルのご依頼です。 …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

やるき(中野)

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。 新中野 …