名入れ酒

名入れ酒のshopページを更新しました

投稿日:2020年9月8日 更新日:

シャフト株式会社で販売している、名入れ酒のshopページをリニューアルしました。

モデルも起用し、イメージが伝わりやすい画像をスタジオで撮影。ラッピングや特急にも対応し、全体的にかなり入れ替えを行ってあります。名入れ酒のご注文なら、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

球磨焼酎の特徴を、一行で追加!

お客様からご指摘をいただき、気づきました。弊社で販売している「名入れ酒」ですが、お酒ごとの特徴が分からないので、どれを選んだら良いか分からないと。全くもって仰るとおりですので、全8種すべてのお酒に、「 …

名入れ酒の和紙ラベルは、水に濡れるとどうなる?実験してみました

弊社で販売している「名入れ酒」は、高品質な和紙ラベルに、お名前を印刷したオリジナルボトルです。しかし、ふと疑問に思いました。和紙ラベルは、高品質ではあるけれど耐水性はどうなのだろう?気になったので、実 …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

名入れ酒を沢山導入していただきました

シャフト株式会社にて、今年の6月から販売をスタートした、名入れ酒。お客様のお名前を印刷することができるオリジナルボトルですが、地元調布市のお店で、また導入していただくことができました。 沢山並ぶと綺麗 …